2014/07/24 Peru,Cusco “(*'へ'*) ボリビアのチャレンジルートはぁ??”

宿の掃除おばちゃんの娘ぇ♫かわゆいね♪うるさいけど・・・
昨日サイクリストにもらったボリビア地図を広げ、昨夜は夜な夜な地図とネットで検索したルートをにらめっこ・・・・。
スンゲー道が沢山ありすぎてどのルートにするかがまとまらないっす・・・。
 今朝はマズ、昨日間違って組み立てたドンキー号後輪の中心軸を分解・組み立て直しっす。
うっし!!やり直し!!
シッカリ組み立て直して30分もしないで終了。
(°∇°;) おっし♫これでボリビアの塩湖もオッケーでしょ♪。
今日はじっくりボリビアでのルートを定めていきましょ。
( ̄‥ ̄;) ・・・ボリビア・・・スゲー道いっぱい・・・・。
へっへっへぇ・・・・地図があれば無敵だぜぇぇ♪
チリ国境を攻めるコース。乾いた塩湖を突っ切るコース。道なき轍を走ってチリへ抜けるコース。
(°∇°;) おぉ・・・楽しそう・・・どうしましょ。
私、GPSを持っていないので、道が無い轍となるとこりゃ大変。方位磁石だけで突っ切るのね。
ペルーの山間部よりもアップダウンは少なそうだが、砂・砂利・乾いた塩湖・ガッタガタ・強風っと、難所が盛りだくさんな様子っすね♪。どのサイクリストも絶景だと絶賛してるボリビアっす。
(* ̄▽ ̄*) こりゃぁ~、ボリビアがアンデス山脈最後になるチャレンジになりますな♪。
腹減ったので、買い物ついでに飯っす。
おっ??中心広場は賑やかだわい♫
市場へ向かう途中で気になった帽子のホツレ・・・・。
(・ε・) この帽子もう何回縫ってもらってるんだろ・・・ボロっボロだわな・・・。

 でもでも愛着が沸いてるし使い勝手が良いので、またまたホツレを縫ってもらって、ご機嫌なクスコっす♪。
イカツイ顔ですが、細かい仕事をしていただいたっすぅ♫あんがと♫
これで明日の出発準備はオッケー♫。

今日も宿で自炊で、盛り盛りの炒め物♫。
まじぃぃぃ・・・・・(゚∀゚)ノ 美味い!!ペルーで食堂やったら大流行り間違いなしっすわ♪。
私の炒め物に敵う中華店はペルーに存在しませんわ♫ビバ自炊♫
やっぱキッチン付きの宿じゃないと、お腹が満たないのでユックリできませんわ♪。
明日からはボリビアの首都ラパスまでは幹線道を走る。アップダウンも少ない。1週間くらいでイケそうっす。
ボリビアではローカル道をクネクネしながら南へと走りまっせ!。
ボリビア南部のチリ国境へ向かうルートがチャレンジコースになりそうっす!!

0 件のコメント :