2014/07/27 Peru, AguasCalientes⇒Calapuja東2k(走行距離時間 155k 7:20) “(°θ°;) ブッ飛ばし日和♪”

ぐぉ♪平すぎる標高3800mの大地っすゥ!
起床して、何時もの通りマズはお米を炊こうとバーナーを出すが、ナカナカ火が点かない・・・・。
ぷっぷっぷっぷ・・・オナラが止まらない。これまた毎朝のお通じの時間。
( ̄皿 ̄;; ちっちぃぃぃ!点けぇぇ!!・・・・ぷっぷっぷっブゥ!!
( ̄ω ̄;) ・・・・いかん・・・実が出る・・・便所行かなきゃ・・・。
点火してトイレに行くと・・・・トウモロコシ??パンツの中にトウモロコシが1粒・・・・・・・かなり臭い・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) やってもーたぁぁぁ!!!
33歳のオッチャン。
♪~( ̄ε ̄;) お漏らししちゃった。
とうもろこし1粒だけなのに、パンツ・ヒートテック・更にその上にはいてるズボンまでくちゃい・・・・猛烈な臭い・・・。
朝らからじゃぶじゃぶ洗濯っす・・・・(=◇=;) 温泉入りましょ。
朝飯食って、朝温泉♫。
C= ( ̄ー ̄;;) おふゥ~♫気持ち良いぃ~♫お漏らししたけど気持ち良いぃ~♪。
しっかり暖まって、テントを片してお漏らしの事実は忘れて出発っす!!
標高4050m・気温9度・晴れっす。
マズは峠越えですな。エッホエッホで緩ゥ~い上り。
アット言う間に標高4300mの峠。っても山間なので峠っぽくない峠。
(°∇°;) うっしぃ・・・もうボリビア首都ラパスまで山越えはないはず。こりゃ楽勝だわい♪。
少し休んでサササぁ~♪っと快適ゆるゆる下りぃ~~♪。
(*≧∀≦*) おっほぉ~♪スピード出る出るゥゥ~~♫。
っと、気持ちよく下っていると向かいにサイクリスト!!
台湾人っす。彼も南米最南端を目指してるとか・・・でも向かう方向は逆ですけどぉ??
彼はペルーの海岸線を走っている時に強盗にあったそうな。荷物を全て取られて、新しい荷物を首都リマで受け取ると。
(;^_^A ・・・・大変だったね・・・無事で何よりだわ・・・しかしガッツあるね。あたいが強盗に全ての荷物取られたら・・・・泣くね・・・・。
兄ちゃんと情報交換してさいなら。また何処かで会うかもねぇ~♫気をつけてねぇ~♪。

サササぁぁ~~~っと引き続きのゆるゆる下り♪。広い広ぉ~~い山間の大地っす。
標高4000mまで下ると、道は平。おやまぁ~♪ってくらい平。しかも追い風気味。
(≧∇≦) ぐほほほほほぉぉぉ♪スゲー早ぇぇぇ!!ブッ飛ばし日和じゃぁぁぁ♪。
おばちゃん・・・多分家畜を放牧してる最中・・・・夕方まで何してんの??

 時速2030キロでエッホエッホでペダルが軽い軽いぃ♫。
飛ばすに飛ばして、午後1時。標高3950m。村に入ったので食堂でランチっす。
・・・・天気が良いので、飯食ってる間に洗濯物乾かしとこ。
(’▽‘;;) ・・・ん・・・臭くない・・・。
・・・臭くない・・・・よく乾くわ♪
飯食って、商店で野宿セット買っても、まだ2時ね。
こいつぁ~、今日は相当走れそうだな。タラタラ走る必要なし!!飛ばすべし!
うっしゃぁ!!っと午後スタートぉ!!。
(゜∀゜;)=З=З エッホエッホ!!午後も早い早い!!。もう飛ばす事しか頭にないっす!!。
 あっつー間に距離30キロ走行。標高は変わらずの3950m
(°O° ;) す・・・すげー・・・久しぶりに飛ばしまくってるな・・・・まだまだ行くべし!!。
商店でパン食って補給完了!!トイレットペーパーも買っときましょ♪。
野宿水も補給して、これで今日は何処までも走れるっす!。
うっしうっし!で、日暮れまでブッ飛ばすべし!。
エッホエッホ・・・おぉ・・・向かい風になってるなぁ・・・。
一気にスピードダウン・・・向かい風になって、タラタラ下ってんだか上ってんだかよく分からんっす。
標高は少ぉぉ~しづつ下がってるね。
しかしこの辺の犬は大人しいね。道路脇にチョコンと座ってこっちを見てるだけ。
警戒しながら横を通りすぎるが、なんも反応なし。あらま♫おりこうちゃん♪。
追い風に負けじとエッホエッホ!。行くべし行くべしぃ!
ペダルに集中してると、あっつー間に太陽が落ちてきた。
(` 曲 ´) むゥおおおお!この先の村を超えるべしぃ!
エッホエッホで後ろを向くと、あらま綺麗♫。今日は良い天気だったわぁ~♫。
太陽が山に落ちて、影が少しづつ大地に広がっていき、村を過ぎるともう5時過ぎ。
 (⌒~⌒ι) ほぃ~♪今日はコイだわぁ~・・・しかし何処も真っ平らですな・・・・何処も野宿するには丸見えですわ・・・。
脇道に入っても真っ平らなので幹線道からは丸見え。チョイと遠くまで入っていき野宿っす。
(゜o゜;; スゲぇ・・・今日は155キロも走った。明日は観光地プーノ町に早い時間に着くな・・・・1泊してくかぁ♪。
ボリビア首都ラパスまでは、ブッ飛ばしペースでイケそうっす!

0 件のコメント :