2014/08/01 Bolivia, Lapaz “( ̄皿 ̄;; ぐぅぅぅ!!イライラWifiぃぃ!!”

かわゆい♪ニンニク売りのお婆ちゃん♫まけてくれたのに2個も追加サービス♪ナイス♬
起床して、朝からパソコンをWifi繋ぐが、昨日と同じくタラタラぁぁ~~鈍速Wifi・・・・。
全くダメだ・・・・ボリビアの道のり調べたいのに・・・何処かのWifiサクサクなカフェ探そ・・・・。
っと、イライラネット作業は置いといて、マズは野菜の干物作成。

野菜を切り刻んで、太陽の下に放置!!
(°∇°;) 昨日干しだした豚肉・ワカサギはいい感じに乾いてるっす♪野菜も上手く乾くかな♫。
鈍速Wifiのお陰でもうお昼っすわ。
フランス人サイクリスト・ロイック君。タラタラしたいのです。その気持ちわかります。
町に出てWifiのあるカフェに入るが、やっぱし鈍速ぅぅ・・・・。
( ̄曲 ̄) イライライライラぁぁぁ・・・・・ここもダメかぁ・・・。うっしぃ・・・・飯食って買い物しましょ・・・。
なんの列??・・・・乗合タクシーだってぇ~。
飯は市場で。買い物も市場近郊で。
野菜や肉の露天が並ぶ汚ねぇ裏路地。
ヾ(>▽<)ゞ いやぁ~♫今日も美味そうな食材だらけですなぁ~♪今夜は何作ろうかしら??
っと、買わなくても良いのに大量の野菜と豚肉購入。
(≧ε≦)ノ ん~~♫今日はラミロ君とロイック君で3人前だわな♫奴らもサイクリストだし食うっしょ♪。
買い物してイライラ解消のラパスっす。
とりあえず“”CasaDeCiclista“へ戻ると、なんだか眠いわぁ~~・・・・。
2人とも自転車を掃除したり、次の旅路の準備をしながら、ユックリっす。
(~ω~) 眠いぃぃ・・・・でも道のり調べないと何時まで経っても出発出来ないわぁ・・・・他のカフェに行ってみるかぁ・・・。
忙しい都会。今度は大使館がある高級地帯のカフェへ。
C= ( ̄ー ̄;;) ん♪ダイブ速度がマシになった♫。やっとこ道のりが調べられるわぁ~♪。
ここボリビア・首都ラパスからアルゼンチン・サルタ町まで、約1ヶ月の道のりを調べちゃうっす。
アンデス山脈のボリビア・チリ・アルゼンチン国境を行ったり来たりしまっせ。なので、今の内に調べるっす。
切れたり繋がったりのWifiですが、何とか夕方までに一通り下調べ終了。
p(・∩・)q うっし!!結構いい加減だけどこれで行ける!!・・・でしょ・・・。
夕飯作りましょぉ~♪。
アパートに戻って、ごはんごはん♪。
3人サイクリストなので、アホな位米炊いて、アホな位の炒め物。
若いコロンビアサイクリスト・ラミロ君。皆アルゼンチンへと向かいまっせぇ!!
ε= o(´~`;)o 3人とも腹イッパイになって、うっはぁ~♪。
話は尽きずに、アットいう間に11時っす。
明日もWifiとイライラ格闘にお買い物の1日になりそうっすね。

0 件のコメント :