2014/08/03 Bolivia,Lapaz “ヽ(*´з`*)ノ 鱒マス元気♬”

ラパス最後の夜は、鱒でっせ♬
ふはァ~~♬今日も良い天気な日曜のラパスっす。
今日で準備を仕上げて、明日から出発っす。
豚肉の干物は完璧に乾いてるっす♬野菜もカラカラに乾いた。干物成功っす♬。

これで持ち運ぶ肉・野菜はオッケー♪。
へっへっへぇ・・・カッピカぴに乾いてくれたぜぇ♬
日曜だけど、お買い物しに町へ。
(」・ω) ・・・サンダル穴空いてるから新しいの買うかァ・・・・靴下も穴だらけだし買うかァァァ・・・・おっ♬小さなすりおろし器、ニンニクおろせるね買っとこ♪。
 っと、今後物価が上がるチリ・アルゼンチンを思うと、お買い物は今のうち今のうち。

(m*) さってぇ~・・・今日の夕飯はぁ~・・・・鱒にしよ!。鱒を調理する事なんてナカナカないしね♬。
おばちゃんの露店で、デカめの鱒購入♬。2キロ・4匹で700円位ね。安いのかァ~??
今夜のメインは鱒のソテーにしよ♬。
アパートに戻って、出発準備をしながら、夕飯の仕込み。
鱒を油多めでソテーして鱒定食っすわ♪
 毎日腹イッパイ飯が食えて、かなりユックリできたっす。ありがたき“Casa de Ciclista”っす。
3人共ルートは違えど、南米最南端ウシュワイアを目指します!!またドッカでぇ!
p(・∩・)q アルゼンチンまでのルートも決まったァ!!
アルゼンチンのアンデスを抜けるまで1ヶ月以上はかかりますな。
うっしぃ!!明日からまたバシバシ!アンデスを攻めるべしぃ!!

0 件のコメント :