2014/08/15 Bolivia,Uyuni “( ̄Д ̄)ノ アンデス最終チャレンジぃ!!!”

ボリビアを抜け、チリはちょこっと、そしてアルゼンチンのアンデス麓へと!!
昨夜は体が芯まで冷えて震えが止まらなかったわ。
朝になってダイブましになったっす。多分軽い食当たりっす・・・・。
明日は出発なので今日で体調を整えないと。
アンデス山脈最終チャレンジが待ち受けてるっす。
準備を体調不良で部屋ぐっちゃぐちゃ・・・お腹痛い・・・・
ボリビアをチリへと南へ抜ける“ラグーナルート”。
チリの“アタカマ村”まで水以外の食料補給地点がないので、食料満載で砂地の道を8~10日間の道のり。
アタカマ村からアルゼンチンの“サルタ村”へアンデス山越えが2回かな。
ドンキー号にオイルを刺して準備万端!・・・・でもお腹痛いぃぃ・・
これを抜ければ、アルゼンチン首都ブエノスアイレスまでは平坦な道なはず。
長かったアンデス山脈もこれで一区切りになる予定っす。
市場で醤油とかスパイスなどの最後のお買い物。
(-ω- ) ・・・食料だけで8キロ位あるかな・・・・砂地の道は走れないのはわかってるけど、ドンキー号を押して勧めるかねぇ・・・・。
昼飯食いにいくけどぉ・・・ボリビア飯には何かが入ってるのかア・・・・お腹痛いぃぃ・・・
明日・明後日は“ラグーナルート”の入口目指して走るっす。
ココは道もマシみたいなので問題ない。
準備は万端だけど・・・・胃腸がオカシイわぁ・・・ボリビアの飯にあたってしまったの・・・・。
今日はシッカリ休んで、行くべしぃ!ラグーナルートぉぉお!!

0 件のコメント :