2014/09/06 Argentina, Cafayate “(;´Д`) 肉のせい?水分不足にご用心”

彼女ができました。昨日から離れないペロ。・・・・肉はやらないよ・・・。
もう夜中になっても寝袋もいらない位の気温。
9時に起床だわぁ~~♪っと、ユックリな朝。
ゴハンを炊くためにバーナーに火を点けると・・・うっし・・・毎朝のお通じの兆し。
トイレで「(` 曲 ´) ふぐぐぐぅぅぅ!!!」っと踏ん張るがぁぁぁ・・・・。
何時もなら、ものの10秒で終わる朝のお通じ・・・・。
もうソコまできてる・・・・しかし出てこないぃぃぃ!!
トイレで「うぐうぐ!!」叫びながら30~40分・・・・ダメだぁぁ~~~顔は出てるのにソコから先が出てこないぃぃ・・・・。
(  ̄д ̄;) 何故こんなに硬いぃ・・・・肉の食い過ぎかぁ??・・・・そういえば昨日座りっぱなしで水分あまり取ってなかったがぁ・・・。
参った・・・・とりあえず先っちょだけ強引に落とすが、今にも飛び出てきそうな肛門回り。
~Д~) おぉぉぉおおぉぉ・・・・・力が入らないぃぃいぃぃ・・・・どうすんべぇぇぇ・・・・。
シャワーを浴びながらお腹を揉んでもダメ。先っちょに出てる固いヤツをホジクリ出しても残りはマダマダ。中途半端に飛び出してきたウンチョは微動だに動かないっす・・・・。
だぁ・・・誰かいないのこの宿ぉぉぉ・・・・ウンコ出ちゃいそうで出ない・・・・
水分を取って、肛門を抑えなが横になって待ってみるが・・・・1時間経っても同じ・・・・。
(=△=) 午後になったらお店が閉まってしまうぅぅぅ・・・・仕方ない今のうちに薬をゲットするかぁぁ・・・・。
宿のスタッフに薬局へお買い物を願いしようにも、都合悪く誰もいない・・・。
子羊の様に足をプルプルさせながら近くの薬局へ行き、恥もへったくれもなくジェスチャーで説明。
たぁ・・・たしけてェェェ~~・・・っと、薬局。

 ( ̄~ ̄;) 伝わったね・・・。これ2錠飲むのね・・・・1瓶65ペソ(600円位)・・・・・肉1kgと変わらない・・・。
テントに戻って薬を飲んで、漏れない様にユックリと横に倒れて様子見・・・・少し寝てしまいもう3時。
(=◇=;) おぉぉ・・・・キタかな・・・・ってか、朝からこの感じ・・・・緩くなってくれたかなぁぁ・・・。
トイレで力の限り踏ん張って「( ̄曲 ̄) ぐぅぐぐぐぐぐぐぐぐうううう!!」・・・・出たぁぁぁ~~~♪・・・・。
(一。一;;) 良かった・・・出てくれて・・・・危なくウンコマンになってしまう所だった・・・・ったく、食うのも出すのも金がかかってどーしようもないね。
ウンコでた??
暑くなったのに水分補給が足りてないのが原因だろな・・・・牛肉は悪くない!!水が足りてないんだ・・・・。
ほっと一安心・・・・今日は何も出来てないなぁ・・・・ココで済ます予定のネット作業はまだモリモリ。
(O;) 明日もココに滞在だな・・・・お金足りるかなぁ・・・・うぅぅ・・まだ肛門おかしい・・・もうチョイ寝よ・・・。
結局夕方になるまで横になってなんとか持ち直し。
おぅ・・・散々な1日が終わろうとしてるぅ・・・
・・・そういえば、ココまで寝るのも久しぶりだな・・・・体に異常が起きないとユックリもしないし、体休めるのに丁度良かったかな・・・・・肉屋行くか♪。
お金を両替しようにも、銀行のレートだとかなり損してしまう。闇両替商はこの町にはいないみたい。
・・・次の大きな町“サルタ”までココから2日の距離なので節約で凌ぐっす。
今日のお肉は・・・・お安い内蔵にしますか。
今日も肉屋件八百屋でお買い物・・・食い過ぎに注意だわな・・・・
肉屋でホルモン♪っとジェスチャーで伝えると、冷蔵庫の中からそのまんまの腸が出てきた。
ホルモン買ってお米買って、明日のキャンプ代1泊払ってもお釣りある。まぁ何とかサルタまで行けるかな。
夜な夜なコテっちゃん炒めにして、今日は素直に床に着きましょ。
アンデスから首都ブエノスアイレスへの新しい道のりを考えしましょ。

0 件のコメント :