2014/09/16 Argentina, Resistencia⇒Gral.L.V.Mansilla(走行距離時間 103k 5:53) “( iдi ) 踏んだり蹴ったりブッ壊れたり”

弱虫アルゼンチン牛はドダドダアアア!!っと逃げて行きます。
今日は175キロ北にある町まで走ってしまお!!
北上するので、昨日まで散々苦しめられた南東から吹く風は味方になるはず。
お弁当作って出発っす!。標高120m・気温18度・快晴っす。
朝は風がない。町を抜けて北上開始!!

 それなりストレート300キロ程を北上して、パラグアイ首都アスンシオンへと一気に向かうっす!
エッホエッホでこちらも片道1車線路肩なし。交通量バシバシで危ねぇ危ねぇ・・・・。
体が暖まってきたのでバス停で上着を脱いでるとソヨソヨ風が吹いてきた・・・・
( ̄~ ̄;)?? んんん・・・オカシイね・・・・北の方から吹いてきてるけど・・・・もうチョイしたら風向き変わるかな??
少し嫌な予感・・・・そのまま進んで行くと、辺りの草花は風で揺れ始めた・・・・
(_|||) やっぱ・・・・北東から吹いてきてますな・・・マジか・・・・。
エッホエッホでスピードがダンダン落ちてきた・・・・風は昨日ほど強くないが、予想外過ぎる斜め向かい風。
( ̄□ ̄|||) おぉぉぉぉ・・・・なんなんだぁぁぁ・・・・何故なぜナゼなぜぇぇぇぇぇ!!
 何故に北東から吹いてくるのか・・・昨日までは、あんなにずぅぅぅ~~~っと南東から吹いていたのに・・・・マジついてない・・・・。

距離170キロ走る気でいたが、これでは無理・・・・もうやる気・気力がゼロ。
2時間走って走行距離38キロ。ポリスチェックポイントで休憩。
(=◇=;) あぁぁぁ・・・・もうもうもうもうもうもうぅぅぅ・・・・・なんでよぉぉ・・・・もうお弁当食っちゃお・・・・。
10時だけど、やけ食い。
横になって地図を眺めてると心地よい風・・・・道に出ればうっとおしい向かい風・・・・。
やけ食いして気を取り直し、とりあえず出発。
するけど・・・・時速1418キロと今日も強弱の激しい風に振り回されっぱなし。
 どうやら、私は早くこのスーパーストレートを抜けたいみたい。片道1車線で交通量が多く危なく、景色は茂みが牧場。まぁぁ~~~ったく面白くない道。

今日は走るのがやっと。気力がなくなると、嫌な事ばっか考えてしまう・・・・。
しかも今日の道には村がない・・・朝から距離100キロ走れば村がある。
ウンせホイセで進んで進んで・・・・バス停があったので休憩。
(一。一;;) あふぅぅぅぅぅ・・・・疲れるぅぅぅぅ・・・・少し横になるかぁぁぁ・・・・・Zzzzzzzzz・・・・・。
寝てしまった。起きるともう2時すぎ。
今日は100キロ地点の村で終わりだな・・・・ソコまで頑張るかぁぁ・・・・。
やる気ナシオは、道に戻ってエッホエッホ。
スグに腹が減って、牧場の入口の木陰でお弁当。(O;) 牛・・・・多いね・・・・。
 ぼぉぉ~~~っと牛を見つめて、柵に少し近づいていくと猛ダッシュで逃げる牛。

アルゼンチンの牛はビビリっす。近づいていくと皆逃げる。
( ̄Д ̄;) はぁぁ・・・・・牛なんかいいさ・・・先へ進むかぁぁ・・・。
やる気ナシオは、道に戻って向かい風の中エッホエッホ。
小川が幾つも流れてる。この辺は湿地帯ですな。
何かを考え出すと、全てマイナスな事ばかり考えてしまうので、頭真っ白で進んで進んでぇぇ・・・。
大きな橋を渡って村に到着。
川沿いに立派な公園があるわ。村人に聞けばソコで野宿しなっと。
商店でお買い物して、川沿いへ。C= ( ̄ー ̄;;) うぅ~~ん♫気持ち良い♬。
 走ってなければ気持ち良い天候。近くにあった交番へ水をもらいに行くと、ポリスが中に招いてイロイロ質問攻め。冷えた水をもってきてくれて、あぁ~♬っと一安心っす。


りょ・・両さん!!
テントを立てて、ユックリ夕飯の準備。
何処からともなくやってきたオッチャンと話しながら、バーナーでお茶を沸かそうと火を点けるが、調子が悪いバーナー・・・・。
解体して掃除して・・・・更に調子が悪くなった・・・・。
( ̄‥ ̄;) このやろ・・・腹減ってるのに・・・。
 細かいパーツを新品と交換するが、更に悪化してしまった・・・。

( ̄ロ ̄;lll) マジか・・・・また壊れたのか・・・バーナー使えないって死活問題だぞ・・・。
重要なネジの部分がイカレてる。どんなに締めてもガソリンが漏れてくる。
いじっていじって・・・・なんとか火が点くようになったが、真っ赤な火。青い火じゃないといけないのに・・・・。
不安定な赤い火・・・・まじこれ壊れたら食べれない走れない・・・・
(=◇=;) どうもツイテない。何かの予兆かな・・・油断しないで進まないと一大事になりそう。
飯を食い終わる頃には9時。もう疲れた・・・・。
明日は・・・・70キロ先に町がある。その先国境までの100キロはまた何も無さそう・・・・。
どうするかは明日にして、今日はユックリ寝よう・・・。


0 件のコメント :