2014/09/12 Argentina, NuestaSenora de Talavara⇒El Cabure(走行距離時間 166k 8:31) “┏| ̄^ ̄* |┛ スーパーストレート!”

起床。やっぱ湿気があるの。でも蚊がいない。まだ虫との格闘は始まらないみたいっす。
肌寒い朝ですな。一昨日からかかっていた雲はダイブはけてきた。
今日から560kmのスーパーストレートスタートっす!!。交番に俺を言って出発ぅ!!
標高400m・気温14度・曇りのち晴れっす。
 久しぶりに8時すぎの早い時間に出発。最近は9時以降の出発が多かったわなぁ。
朝日を見ながらエッホエッホ南東へと伸びるスーパーストレートを爆走!!
( ̄曲 ̄) ぐぅぅうおおおおおお!!今日も飛ばすどぉぉぉぉ!!。
快調に時速23kmの程良いペースで前進前進。
2時間ほどすると、雲もすっかり消え、一面の青空。
( ̄ω ̄;) ソヨソヨ弱い向かい風・・・やっぱ風は基本南東から吹いてくる様子っす・・・・。
エッホエッホで大爆走して3時間程。ある村にガススタがあったので木陰で休憩。
(°∇°;) うっしぃ~♬快調だわ。次の大きな村まで一気に行ってしいまお!ソコでお買い物だ。
一休みして南東へ。
( ̄◇ ̄;) 風が・・・弱いながらもスピードを殺してくる・・・・。時速1621kmとペースが乱れるわぁ。
風に負けずにエッホエッホで進んで行くがぁ・・・・
 (◎口◎;) 道のデッコボコが増えてないかぁ・・・・ごぉあぁ!!ヒドぃぃい!!。
アスファルトが割れて穴があいて、まぁヒドいデコボコ道・・・・路肩のダート走った方がマシだわ・・・・。
ガタガタダートに疲れて12時過ぎ。
もう!!っと、建家があったのでお弁当。
( ̄~ ̄;) ・・・この分じゃ大きな村につく頃には、商店は休憩時間になっちゃうな・・・食料買えるかぁ・・・。
飯食ってデコボコ道を抜けて、2時に大きな村に到着。
とりあえずガソリンを購入してスーパーがないか尋ねると、案の定シエスタ(昼休憩)の時間で何処も閉まってるっと・・・・。
 村に入ってみるが、何処も閉まってるわぁぁぁ・・・ちくそぉぉぉ・・・・。
仕方ないのでガススタで休憩して先の村の情報を尋ねると、スーパーがあるのは90km先の村。
( ̄□ ̄;) いや・・・もう2時半ですね・・・・無理ですな・・・途中の村には何も無いってか・・・・・まぁ今日の分のお米はあるから飯は食えるが・・・ネタがない・・。
・・・・止まってもしょうがないので出発!。
エッホエッホで既に朝から110km走行。足がパンパンにはってるわぁぁ。
山を抜けて、こんなにアホにコグ日々も久しぶり。
晴れているが思ったより暑くならない。風がうっとおしい位。道もスムーズになってきた。
村を抜けてしまえば次の村までマジで何もないので1~2時間はコギっぱなし。
パンパンに膨れた足にムチ打ってエッホエッホ。
( ̄Д ̄;) がぁぁぁ・・・・すげぇぇぇ・・・・結構キツイはぁぁぁ・・・・。
もう時速20kmは出なくなってる。っがぁ!!エッホエッホで休憩しながら5時半。
村に着いた。今日はもうココで終わりだな。
村に何かないか入っていくと・・・・
(≧∇≦*) おぉ♬肉屋あるじゃなぁ~い♪。
きゃぁぁぁ~~♬肉屋ぁぁ~~~♫
肉屋に突撃して牛肉購入♪あらまで商店もあるし♬あるじゃぁ~~ん♪。
食材を購入して、肉屋のオッチャンに野宿できそうな場所がないか尋ねると、肉屋の裏でいいよって。
(≧▽≦) おっほ♪助かりますぅ~♬・・・少し肉臭いけど・・・・。
チョイと獣臭いね・・・・まぁしょうがないわ
夕飯にお米と牛肉食って腹イッパイ。
(´Д) おふぅぅ・・・・・流石に疲労感たっぷりですなぁぁぁ・・・・・横になるかぁぁ・・・・Zzzzzzzz・・・・。
身動きとれずにそのまま消灯っす。ブッ飛ばし3日目終了ですな。
明日も明後日も明々後日もブッ飛ばします。
パラグアイ首都アスンシオンまでぇ!!一気に行くべしイ!!。

0 件のコメント :