2014/09/07 Argentina, Cafayate “( ̄Д ̄)ノ ブエノスへの道ぃ!!”

首都ブエノスアイレスへの道のり決定ぇ!!隣国へ寄りながら向かうっす!!
うっし!!昨日の石の様なウンチョで肛門が切れていたが、朝のお通じで回復してるのでオッケー♪。
今日はネットで、首都ブエノスアイレスまでのい道のりを決めてくっす!!
(」・ω) ・・・っと、マズはドンキー号の点検っす。
今日も彼女と一緒さ
ココからブエノスアイレスまでは、ホボ平地なはずなので、各地で時間のかかる回転系の点検をしながらブエノスを目指すっす。
今日はペダル。少しカタカタ不気味に揺れているので、分解して綺麗にしてグリスを塗り直して、問題なさそう。
いつも彼女と一緒さ
(╹ε╹) 昨日・今日と、風が無い・・・・・。
この辺りに吹き荒れてる風は今月末に止むらしいが、今日は風も無く日陰が心地よいナイスな天候っす。
昼飯食って、ネット作業開始。
ココから2日で“サルタ”町へ。闇両替しないとお金無いっす。
サルタからが平地本番。
地図上だと、まぁぁぁ~~~っすぐ南東へと伸びる道を走ってパラグアイの首都アスンシオン⇒イグアスへ。
パラグアイにある日本人移住地イグアスへ、移住者の暮らしと日本食が気になってショウガナイので行きますわ。
うぅ~~ん♬良い天気な日曜日♬
南下を開始してアルゼンチンから、ウルグアイへ。
この大統領“ホセ・ムヒカ”のスピーチに感激したので、この国の人々がどんな暮らしをしているのかを垣間見るため、チョコっとウルグアイへ寄ってみます。
             ホセ・ムヒカの演説動画。ここクリック♬
そして、アルゼンチン首都ブエノスアイレスへと行きましょ!!
これで・・・・10月末~11月初旬にはブエノスに着くはずっす。
p(・∩・)q うっしぃ!!道のりは決まったぁ!!
明日からは、アスファルト続きのはず。道のりは平坦。暑さがキツくなってくかな。
宿のスタッフのお姉さんお話。お姉さんもサイクリスト。
アルゼンチン人のお姉さんから情報イッパイもらったっす♬

 パタゴニアや消防署で野宿すると良いなど、沢山の情報を頂けたっす♪。
アンデスを越えた今、アルゼンチン平原をブッ飛ばすっす!!

0 件のコメント :