2014/09/24 Paraguay,Asuncion “v(≧∇≦)v スゲーぜ!新富士さぁ~ん♪”

この辺りでは、ハーブを磨り潰してお茶にするっすね♪。ハーブ屋さん♫
今日は朝から雨模様。宿で雨ならじゃんじゃん降ってくれて構わないわ♫。
準備を淡々と進めている。既にオーストラリアへの必要品空輸計画も進めている。
南米を走り終えた後に交換必須なパーツ類をネット通販で下見。
マズは、アメリカネット通販からホイールを購入っす!!。
まだ早い気はするが、こちらも着々と進めていかないといけないっす。
そして・・・・ここ最近調子の悪いストーブ。
私は現在、有名なアメリカ・MSR社のガソリンストーブを使っているのだが、出発時のストーブは前に壊れ、今持ってる2台目も何時壊れるか分からない状態なので、その内また新しいスト-ブを手に入れないといけない。
2台目、壊れたわぁぁ~~~♪
そこで気になるのが、日本のメーカー“新富士”が扱う“MUKAストーブ”。
これもガソリンを使用して火を起こすストーブっす。評判良し。
ダメ元で“新富士”さんへ「ストーブをサポートして頂きたい。」っと、先日メールした。
その返事が早速帰きましたわ。
航「(’▽‘;;) どうかなぁぁ・・・なぬなぬぅぅ・・・・喜んでサポートさせと頂きますぅぅ・・・・って!!(≧∇≦)マジかぁ!?スゲ~太っ腹ぁ♫新富士さぁ~ん♪。」
MUKAストーブ”一式をブエノスアイレスへ送ってくれると♫。
(°∇°;) スゲぇぇぇぇ!!!なんて寛大な会社なんでしょ♫これでスト-ブ問題は解決っす♫ブエノス行きが楽しみだわい♪。
坊主頭への警戒心が消えたマナ姫♫
っと、リビングでマナ姫遊びながらとネットしてるとアッツー間に午後。
午後は窪寺夫婦のチャリ旅スタート計画。
彼らはチリ首都サンティアゴへバスで向かい、現地で自転車購入からのゼロからチャリ旅スタートっす。
先進国の様な品揃えは期待出来ないので、最低限の必需品を考え出すっす。
先進国ホドに装備がシッカリ揃わなくても、必要最低限の装備があればチャリ旅は出来る!!後は気持ちっすね!
そんなこんなでもう夜・・・・(≧ロ≦) 今日も早い1日だったぜぇぇ・・・。
明後日に出発。明日はカバンの穴の補修と細かい仕事しよ。

0 件のコメント :