2014/10/02 Paraguay, Yguazu “(^ω^) 料理で気分転換♪”

イグアス移住地にもう4日目。日本な気分でもうタラタラぁ~っす。
カラッ晴れて湿気の少ない良い天気っすね。
宿の皆さんがカレーを作るってぇ~んで、朝から皆さんと農協でお買い物。
赤土道に昭和の香りのコンクリ建物。
 昨日のチャリラー友達から「福島っ子夏休み計画」賛同のメールをもらって、なんだか一安心した私。
明日は皆で、イグアスの滝を見に行く事になったわ。
んじゃ、あたいお弁当作りますわ。なんだか年齢層高めっす。
宿に戻ってドンキー号のタイヤ前後履き替え。
ちょっと違うのタイヤさん
っと、タイヤを確認すると、突起物が刺さってる・・・・チューブに小さぁ~な穴が空いてるね・・・。
δ(⌒~⌒ι) ・・・ん・・・まぁ~~、出発してから見つかるよりラッキーかな。
うっし、これで南米全部走りきるぞぉぉ~~♫。
こらあああ!!うろちょろするなぁぁあ!!
最近悩みの多い日々だったけど、随分スッキリ・・・整ってきたっすわ♪。
っと、カレーが出来上がったので頂きまっす!!。ん!日本式カレー美味かぁ♪。
 明日のお弁当の仕込みして、夕飯用のカレーを小麦粉でのばして・・・・小麦粉が余っちった・・・。
( ̄‥ ̄;) 小麦粉・・・こねてみよ・・・こねてこねてこねてこねてこねて・・・・。
なんだか出来上がった粉の固まりをフライパンで焼いてみたが今ひとつね・・・粉物の勉強もしよ♪。
やっぱ料理は楽しいっす♪スンゲー良い気分展開になるっすわな♫。
夕飯もカレーですわ。皆さんとワイワイ愉快な夕飯っす。
明日は日帰りでイグアスの滝観光ですな。
出発は明々後日・・・・7泊目の日曜日に決定でっす!!

0 件のコメント :