2014/10/16 Argentina, Zarate⇒BuenosAires(走行距離時間 88k 4:34)“突撃!ブエノスアイレス!!”

高速の狼登場!!大大爆走して都心へ突撃っすぅぅ!!
よいしょ!!・・・昨日ポリスからこの辺は危険と聞いてビビっていましたが、何も起こらず朝を迎えられたっす。よかった♬まだ神か仏が近くいるね♪。
さぁ、今日は一気に首都ブエノスアイレスっす!!
都心まで100キロ位?!。良い噂のないブエノスを抜け一気に宿へ行くべし行くべし!!出発!!!
標高160m・気温20度・曇のち晴れっす。
 ぐゥおおおおおお!!一気に行くどォォォ!!
まずは首都圏の高速道を大爆走!!
エッホエッホで路肩が途切れない♬これはいいぞ♬。
まぁ高速だし3車線は欲しいよな♪
車はスンゲースピードで追い越していくが、広い路肩で問題なし♬。
高速と高速がぶつかってさらに大きく広がる道
!!5車線!!すげ!!
おぅ・・・5車線になったよ・・・・

 少し追い風だけどカンケーねー。ブッ飛ばしにブッ飛ばして3時間走行。
使われてない料金所でお弁当!!
うっし・・・これなら都心まで高速道でいけそうだ!!。一気に行くべし!!
エッホエッホエッホ!!。横には一般道も走っているが路肩なし1車線。
一般道はご愁傷様な渋滞・・・・

 高速の方が安全♬。
しかも、タマに大渋滞・・・・はっはぁ~~♬高速もタマにはいいね♬。
ガンガン走ってまた高速が合流すると6車線!!いやいやいや!!もう理由わからない交通量っす。
はいフルマックス6車線!!
もうチョイで都心だぁぁぁ!!エッホエッホエッホ!!
きゃ~~~!私どこ行くのォォォォ!!!
真っ直ぐ走って行きたいけど、高速出口が3車線!車バシバシ!!
流石に横断出来ずに、流れるまま高速を下りて・・・・何処だここ・・・・。
オッチャンを捕まえて聞くと、もう都心に入ってる♬おっけ~♪。
このまま真っ直ぐで宿ォォ!!・・・・今度は強盗に気を付けなきゃ・・・・。
まっ昼間のブエノスアイレス・・・・平和な空気だわな♪。
公園でジョギングする人々。シエスタ時間なのに店が閉まってない。おしゃれなカフェで気取ったオッチャン達。
あらぁ~~♪治安悪くなさそうですがぁ~~♬。
大きな一般道にでると繁華街続きの信号続き。
あいやぁ~流石に首都がバカデカいっすゥ~。
信号多いね・・・。
ぼォ~っとビル群を見ながら走っていると、東京の環七に見えてくる。ラーメン屋があれば環七だわな。
町を抜けて町を抜けて、1時前に宿到着♬。
いやぁ~♬平和ですなぁ~♪ビビって損した♪。
中心街にある日本人宿「上野山荘」でお世話になるっす!!
何事もなく無事に到着できたわ♪良かった♪
ふゥい~・・・・・まぁ今日はもういいか・・・明日から作戦会議はじめよ。
1週間後に中学の同級生「カツヨシ」が遊びにくるので、ブエノスでも長居っす♬。
ここも長居すると割引がある宿。11泊目から安くなる。
・・・・再来週ね・・・・・この後はパタゴニアだし、ゆっくりなんて出来ないだろうし・・・いいかな??
とりあえず、ブエノス滞在スタートっす!

0 件のコメント :