2014/10/04 Paraguay, Yguazu “(-∇-) イグアス最終日ねぇ~。”

今日は写真撮ってない♫ので、大迫力のイグアスの滝をご覧下さい♪手抜き♫。
今日はイグアス移住地最終日。
明日の出発の準備はホボ完了してるので、今後の道のりの予習っす。
ここから向かうはアルゼンチン首都のブエノスアイレス。
途中ウルグアイへ寄りつつブエノスへと向かうっす。距離1400km位かな。

( ̄△ ̄;) ・・・・ここ最近、アルゼンチンは破綻したらしい・・・・。
旅人情報で、ブエノスアイレスの治安が悪くなってるとか、闇レートがグイグイ上がって1ドル⇒15ペソとか、良い噂を聞かないわい・・・。
たっぷりアルゼンチンペソを持っている私・・・・この調子で物価も上がれば、アルゼンチンペソはドンドン紙くずになったいくね・・・破綻したアルゼンチンに不安を抱えながら明日出発っす。
どばーーーーん!!
(* ̄▽ ̄*) でも、パラグアイでユックリしちゃった。
醤油だけでなく、味噌・納豆・お豆腐まで、毎日美味しい日本の食事ができたっす♪。
「福島っ子夏休み計画」の賛同者が表れ意見を聞くことも出来たわな。
こいつは計画案を練ってる最中。まだまだこれから。半歩位は進んだかな。
この計画が悩みの種になるほど考え込んじゃいかん。ゆっくり焦らず、仲間の力を貸してもらいながら進めてくしかないっすわ。
ガチョーーーん!!
夜になって家族とSkype♪久しぶりの姪っ子の成長ぶりのマジびっくし!子供の成長って早すぎですわ♪。はよ姪っ子に会いたいわい♫。
待ってててねぇ~~♫姪っ子ちゃぁ~~~~ん♬
さぁ~。明日は早起きだからしっかり寝よ♪。

明日から2~3日走って、再びアルゼンチン突入っす!!

0 件のコメント :