2014/10/19 Argentina, BuenosAires “(・∀・) 日曜のブエノスアイレス”

頭のモヤモヤをスッキリさせましょ♬。タンゴたんご♪
ブエノスアイレス3日目。ココに着いてから飛行機・道のりの心配しかしていない。
4ヶ月後のサンチャゴ⇒オークランド便を購入していまいたいが、また細かな問題・・・・。
航空会社に連絡したいも今日は日曜日でオフィスはお休み。
宿の女将「イツコさん」はスッチーだったらしく、相談にのってもらい明日電話してから購入するか否か決める事に。

(~ω~) んむぅ~~・・・・使えない頭使ったるから、頭がモヤモヤしてるな・・・・ランニングでもすっか♪。
天気の良い日曜日♬。
ビルいっぱい公園もいっぱいな中心街だわ♬
 宿周辺のオフィス街は閑散としているが、スグ近くに海があるので海沿い公園をランニング♬。

気持ち良いは♬。
走りながらも気になる風向き・・・海から吹いてきてるな・・・・南下するには少し邪魔な風になるかな・・・。
これから向かうパタゴニアは、強風吹き荒れる地域。サイクリストには有名な風の大地みたいっす。
ここで4ヶ月後のニュージーランド行き飛行機を買うので、走り始めたら雨だろうが強風だろうが予定通りに進むしかないっす。
(」・ω) ・・・日数に余裕をもって計画しないとな・・・・でも距離150kmくらい何もない区間が沢山あるのよね・・・どうなる事やら・・・・。
市内は古い建物ばっかね
 今日は日曜市がたつ日みたいっす。
ランニングついでに骨董品市へいってみると、スゴイ人。
骨董品・服・絵・芸術品と、オシャレな市場っすね。
タンゴを踊っていたり、楽団が演奏していたりと賑やか♬歩いているだけで楽しい雰囲気っす♬。
かっけエ~~♪タンゴだわ♬
そのまま宿へ戻ったら・・・・ついつい昼寝・・・Zzzzzzzzzz・・・・。
せっかくのベッドなのに、ここ3日間は調べごとで夜ふかししてグッスリ寝てないっすわ。
起きてスーパーへお買い物。
チェーン店のスーパーなのにお高いっす。ブエノスは地方と比べると食料品もお高いそうな。
(*´∀*) 今日の牛肉はぁぁ・・・・・ハラミぃ♬やっぱハラミは安い♪。
ハラミは切って漬けて明日よね♪焼肉屋で働いてたから、筋の取り方重宝してまっせ♬。
焼肉屋の経験がアルゼンチンでは大活躍っす♪
’-’*) 静かな宿・・・・これからがシーズンらしく、今は日本人旅行者は少ないみたいっす。

静かな日曜日が終わり今日は早めに消灯っす・・・明日こそ飛行機チケット購入・・・・できるかな??

0 件のコメント :