2014/12/28 Argentina, RioBote⇒Calafate(走行距離時間 47k 2:51)“(」・ω・) 空いてるかぁ?FUJI旅館”

朝から焚き火ね♪。今日は目的の町につきますがぁぁ・・・・宿はぁぁ・・・
 起床と共に朝焚き火♪。今朝も風は弱いっすね。でも雲行き怪しかな・・・・。
残り50km程で目的の町「カラファテ」っす。
日本・韓国人宿があるのだけど・・・・スグにイッパイになってしまらしいので、空いてればいいけど・・・。
焚き火を堪能してシッカリ鎮火♪出発っす。標高300m・気温13度・曇り時々小雨っす。
’-’*) 風が・・・・北からの微風。昨日から風が穏やかですな。ふだんなら確実に西風なのでラッキー♪。
西へ西へエッホエッホ。
この調子なら午前中に町に着きそうだわ♬。
標高は下がり、細かいアップダウン。シトシト雨が降ってきて・・・・
(’▽‘;;) うぅ・・・本格的に降り出す前に町まで行っちゃお。
っと、車がトロトロ抜いていった・・・
(・◇・;;) おぅ・・・時速20kmも出てないね・・・・ガス欠か??
トロトロとろとろ・・・・上りに入ると今にも止まりそう。数回目の丘越えに差し掛かると・・・止まった・・・・。
ドライバーのオッチャンに話しかけ。ガソリンいるかい??っと聞くが、エンジンがダメみたい。

(O;) あちゃ・・・どうしようもないね・・・・1人力にもかなわないタダの鉄の塊になっちったね・・・ガンバ・・・オッチャン・・・。
エッホエッホで西へ。ありがたきソヨソヨ微風のお陰で「カラファテ」町に到着。
C= ( ̄ー ̄;;) さぁ~・・・・FUJI旅館行ってみるか・・・イッパイだったらキャンプ場かな・・・・。
少し町外れの住宅街にある「FUJI旅館」発見♬。

 っと、丁度旦那・女将さんが入口に・・・・ベッド空いてますかぁ~??
(⌒~⌒ι) ・・・・・1つ空いてるって♬ホント♪やたやた♬。
これで年末年始はココで過ごす事決定ですわ♬数日お世話になりまぁ~~っす♪。
正月をユックリ安心して迎えられる♪こんなに有難い年初めはないっす♬。
荷物を入れて、日本人の旅人とお話お話♪。もう今日は動かないぃ~~~っす♬。
話が出来るのが嬉しいのか、しゃべりっぱなしの私。NHKも見れるし♪今年は紅白見れるかな♬。
喋ってると来るわ来るわの他のお客さん。・・・今日はイッパイですと皆さんお帰りです。
( ̄▽ ̄;) ・・・危ねぇ・・タッチの差だったね・・・ラッキー♪。
結局スーパーにだけ言って、夕飯も皆と一緒に♬楽しいわい♪。
あっつー間に日付が変わってもう29日。
師走ですな~♪ブエノスアイレスからここまでブッ飛ばしてきたので、ご褒美の正月休みスタートっす♬。

0 件のコメント :