2015/01/04 Argentina, Calafate “( ´∀`) 管理人のお仕事”

管理業と食堂やるっす!暇なし管理人だわぁ~♪
 うっしで管理業2日目。既に管理業の流れはわかったっす。
ヤル事は単純なので、お客さん応対の間で雑用をすればいいんですな。
天気がよいので洗濯気持ち良いね♬。何時もなら面倒な洗濯だけど、慣れれば良いわな。
(^v^) んん・・・・うまくやれば時間も作れますな・・・・。

昨日まで風が弱かったのに、今日は晴天で風が「ビュゥゥゥゥ!!」っと強めだわ。初風ですな。
今日は日本人の学生さんもやってきたので、夕飯を作るっす!!何時ものアホ盛り飯っすね。
料理を学びたいと言うのでお勉強を兼ねてのアホアホ炒め物♪。
 24歳の学生は、これでもか!!って量もペロっ♪っと、気持ちの良い食いっぷり♬。
(」・ω) んんん~~♬すごいね♬お米いくらあっても足らんね。やっぱ私が食堂を開かないと、将来の学生はやせばっかになってしますな。
っと、夜になっても細かい掃除は欠かせない管理業。
おまぁ~ら・・・・ぎりぎり入ってこない・・・・。
細々動いてっともう12時ぃ!!眠いぃぃ!!
皆さんワイワいなかなか眠る気配もないの・・・・ので!!オーナーご夫婦も帰ってくる前に消灯!!
掃除は明日ぁ!!寝ないと明日も綺麗に出来ないっす!


0 件のコメント :