2015/01/19 Argentina, Imigration北9km⇒Chile,O’Higgins(走行距離時間 22k 2:14)“(´ρ`) 待ちぼうけぇ~”

パタゴニア最後の道のり!!「カレテラアウストラル」道を抜けてくっす!!
(>-<) うひ・・・・朝露で冷えこむ朝ね・・・・。
ここまで乾燥していたが、木々が多くなって湿気が出てきたかな。

今日は16時半のボートに乗って湖を越えるだけ。・・・時間たっぷしありすぎる・・・なにしよか・・・。
テント片して、船着場へと出発。標高??m・気温12度・晴れっす。

国境間で野宿したので、チリのイミグレーションへとエッホエッホ。
昨日はトレッキングで登りだったが、今日は自転車でデコボコダート道の下り。
タラタラぁ~~っと、走ってくと湖が見えてきた。
イミグレの着いて再びチリ入国!!
とりあえず船着場へ行くと、既にサイクリストが待ってる。
何もない船着場でお話しながら船待ち船待ち。
11時半で船がやってきた・・っと、自転車が1台・・・・2・・・・3、4、5、6・・・・7台も乗ってるぅ!!
( ̄‥ ̄;) すごいね・・・・流行り過ぎな「カレテラアウストラル」道っす。
ボートは氷河観光へと去っていき、まだまだ待ちぼうけ・・・・。
ドンキー号の掃除でもするか・・・軽くチェックしながら掃除すると・・・・
( ̄□ ̄;) あら??ウシュワイヤで交換したばかりの歯車(スプロケット)が少しおかしい・・・・高かったくせに・・・。
まだ問題なさそうだけどね・・・オーストラリアまでは頑張れよ。
1時になって、お弁当も食いつくした。ヤル事無ぇ。
辺りを散歩。まぁ~綺麗な湖ですわぁ~~♪。

戻って昼寝。・・・・日陰は肌寒いね・・・直射は暑いね・・・体温調整が難しいわい。
昼寝に昼寝を重ねて4時まで寝てしまった。
タラタラ支度をしてやっとこボートが戻ってきたわ。
5時過ぎて出航ね。2時間半の船旅ぃ~~。
何時もなら夕飯食ってユックリしてる時間なので、腹減り過ぎてもう景色なんてどうでもよし。
船着場に着く頃にはもう8時半・・・腹減ったぁぁぁぁ・・・・。
一目散に村へ。聞いていたキャンプ場へ。
テント5000ペソ(1000円)もするけど、Wfiあるし時間が遅いのでここに決定。
もう飯食ったら11時よ。しかもやっぱやっぱWifi遅いので写真がアップ出来ない・・・・・。
あぁ~~・・・・・ボート待ちに鈍足Wifi・・・・疲れるわぁぁぁ~~っす・・・・。

ブログアップ作業しないと・・・明日の出発は遅くなりそうですな。
明日から流行りの「カレテラアウストラル」道を激走っす♪。
どんだけ気持ち良い道なのかなぁ~~♬。


0 件のコメント :