2015/01/03 Argentina, Calafate “FUJI旅館の管理人”

この旅で初めてのお仕事ですな。FUJI旅館へいらっしゃいませぇ~~~♪
 うっしぃ~~~。今日からお客さんじゃなくて、宿の管理人っす。
チェックアウトする皆さんを見送ると、韓国人のお客さんばっかになっちった。
さてさてと、フロア・台所・トイレ・部屋の掃除に、ベッドメイキングして洗濯して・・・・タマに電話に応対してっとやってるとあっつー間に過ぎたわ。

スグに汚れるのね。掃除掃除っすわ。
今日はやってくるお客さんが韓国人ばっかね。日本人は私1人になっちった。
まぁ、管理業を覚えたいから、マイペースで出来て丁度良いっす。
一通り雑用が終わっても、電話応対とやってくるお客さんの質問。
まぁ、間をみながらユックリやりますか。
不規則なお客さんの応対に、時間はあるけどイレギュラーな管理業。
「美味しんぼ」を読みながら、ユックリやってきますかな♬。
皆が買い物へ行ってる隙に夕飯・・・・・アホハンバーグ丼!!
うっふゥ~~♬こんな調子で1週間も食っていたら間違いなく太るわぁ~~~~♪。

0 件のコメント :