2015/01/02 Argentina, Calafate “職変えチャリダー”

予定が変わります。年始から忙しくあるかなぁぁ??
今日はFUJI旅館滞在の最終日・・・・・。
っと、何時も通り美味しい朝ごはんを食べ終わると、女将が・・・・
「わたるさん。少しお手伝いしていただけますか。バイト代もお支払いします・・・・。」
何でもしまっせ・・・・っと、キッチン下の倉庫へ降りてくと・・・・

おぉぉぉぉ・・・・ヒドぃ・・・・床一面水浸しですな・・・・配管から溢れてますがなぁぁぁ・・・・。

すげ・・・・配管なんていじった事ないけど、朝から分解して配管掃除開始。
ごぉぉぉぉ・・・水がまったく流れないぃぃぃ・・・・。
 排水口の先っちょ、地面の下で詰まってる・・・・グリグリほじくりだそうにも、管が細くて入らないっすわ・・・。

結局、業者を読んで解決。
ふゥ~~っと、一息いれると今度は大将が・・・・
「ワタルさん。相談があるのですが・・・」
っと、語りかけてきたのは、明日今の管理人さんが旅立つのだが、後任の人がやってこないと。
なので代わりの管理人を探しているのだが、誰も見つからないと。
よければ次の人が見つかるまで管理人をしてくれないかと。
航「・・・・そうですか・・・・少しだけ時間をいただけますか・・・・。」
そのままお寿司屋さんへ行きお手伝い開始。
んん・・・・管理人がいないんじゃ大変だな・・・・。しかし、次の管理人なんて何時見つかるかわからないし・・・。
まぁ時間にはまだ余裕があるから、短期ならやってもいいけど、やるなら適当にやれないしな・・・・どうすっかな・・・。
年明けから天候良さげ・・・サイクル日和ですがぁ・・・・
友人カップルサイクリスト「ともき・しずか夫婦」が来週にでもやってくるはず・・・・彼らが来るまで管理人やるか。
っと、10日まで管理人業をする事にした。
お寿司屋さんのお手伝いは今日で終了。明日から8日間、宿の管理人っす。
宿に戻って、今の韓国人管理人から引き継ぎっすわ。
・・・・朝から晩まで1人で掃除・洗濯・お客さんの応対に忙しいみたいね。初めての管理人業だからな。明日は慣らすかな。
身動きできないから、スーパーでガッツリ買い込んで、日本人の皆さんと酒飲んでワイワイな夜っす。

さてぇ・・・・上手に管理できるかね・・・・。

0 件のコメント :