2015/01/10 Argentina, Calafate “食堂に休みなし”

今日はぁぁぁ・・・・アルゼンチンビビンパ!!コチュジャン無しで韓国人を満足させれるかぁ?!
 うっしぃぃぃ・・・・自転車コイでないのに、なんだか疲れが出てきてるぅぅぅ・・・・な、朝っす。
風が強い晴れだわ。
今日は夕飯食堂は休みにしよ・・・・っと、思ってたら、早速カップルからの予約。
・・・・ん・・・・まっ、いいか・・・・今日は皆に聞かないで彼らだけに作るか・・・・。
っと、掃除洗濯に勤しんでると、男3人組も食べたいと・・・・。
でええええい!!わかったわかったぁ!!食堂やりますぅぅぅ!!
結局、掃除洗濯でもう2時ね。ほんでもって買い物へスーパーへ。
おほ♬今日は野菜が出てるけど・・・・葉物が高いぃぃぃ!!日本より高いぃぃぃ!!
まいっちんぐね・・・・もうネタがない・・・・どうすっか・・・・挽肉以外はお高いし・・・・。
っと、智慧を絞って、アルゼンチン・ビビンパを作る事に。
野菜はキュウリ・人参・ジャガイモ・レタス。挽肉をアルゼンチン醤油で味付けしてね。
戻るともう4時やあああ~~~ん。
宿管理しながら食堂は・・・・大変だわぁ~。
今日は1人で仕込み開始。
ちゃっちゃ!!っと、仕込みを進めるが、お客さんの応対で時間ロス・・・・・。
なんとか出来た「アルゼンチン・ビビンパ」。
韓国人だらけのお客さんなのに、コチュジャン無しで挑戦。
まぁ・・・・皆さん食べてくれたわ・・・・オッケーかな。
そんなんでもう10時過ぎ。あぃやぁ~~~っと、終わっちまう10日。
明日で管理人最終日・・・・引き継ぎもシッカリやらんとね。

0 件のコメント :