2012/10/25~28  トルコ・イスタンブール “だらだらァ~っと、準備の日々♪ (’▽‘;;)”

イスタンのバザール♬きれいなランプ♪

トルコは“犠牲祭”という大型連休にはいりましたァ。・・・どこの店も閉まってしまい、まァ~、静かなイスタンブール。

先日、無事に受け取った日本からの荷物をチェック。閉まらなくなったテントのファスナーを交換するがァ・・・・


「・・・おいぃぃぃぃ・・・・。(一。一;;サイズが合わないじゃないのォォ・・・。ダメだこりゃァ・・・。」

わざわざ日本のアウトドア屋に問い合わせて買ったファスナー・・・。今更文句言っても、ファスナーは閉まりませんなァ。どっかでファスナーだけ探すしかないっすね。

洗濯・自転車掃除・荷物整理して、おいしいシェア飯を食って、若い旅人と戯れて・・・。
31日まで時間があると思っていると、あっという間に28日。
アフリカの事調べなきゃな。自転車空港までどうすっかなァ・・・。
イスタン観光は・・・まァ、いいかな♪。

0 件のコメント :