2012/11/18 エジプト・アスワン “急がず慌てず・・・。( ̄~ ̄;)”

今日でアスワンともお別れぇ~♬長かったァー!!!!

やっとこアスワン滞在最終日。C= ( ̄ー ̄;;)長かったァ~・・・。
見飽きた町をブラブラ散歩ぉ。町は落ち着いていて、喉かな雰囲気。チャイ屋でチャイをシバイテ、( ̄。 ̄)ぼぉ~~っと・・・。何か買うものあったっけかァ~・・・何もなし・・・。


一緒に、ボぉ~・・・・・っとします。
宿に戻ると、(°m°;)あらま!!日本人のご夫婦がいらっしゃる。
こちらもスーダンフェリー待ち。・・・お話をしていると、ここアスワンでスーダンビザを取ったらしい・・・しかも翌日発行で50ドル・・・( ̄口 ̄;;私100$払ったねぇ~・・・やっぱしアスワンでソッコー取れたんかい・・・。
いい加減な規則に振り回されたが、こればっかはショウガナイっすね。明日のフェリーは、一人で暇しなそうっすね♪。(m*よかったよかった♬。

しかし、予定通りっちゃ~予定通りに進んでいるが、こんなに待ち時間が長いと参っちまいますなァ。気持ちが焦っているのか、早く進みたくてしょうがない。・・・たぶん、既に“夏のアラスカ”を視野に入れているからかも。
アフリカも自転車で走れるだけ走っていきたいので、“夏のアラスカ”を思うと、どうも各所でユックリしてないで、先へ先へと進みたくなっちゃう・・・。

かなり不透明ながら実現させたい“夏のアラスカ”からの南北アメリカ大陸縦断。
・・・しかしながら、ブッ飛ばすのもいいんだけど、もう少し自分に“ユトリ”を持って進んでいかないと、走るばかりに集中しちゃって、チャリ旅で一番の楽しみ“地元民との触れ合い”が少なくなっちゃうかなァ。・・・アラスカも大事だが、もう少し今の時間に気を向けないと、沢山の事を見落としちゃっていそうな気がするぅ。
目標に向かって突き進むのも大事ですが、もっと視野を大きく心にユトリを持ち、かつ柔軟な考えにならんとイカン!! ( ̄へ ̄;)と反省する、アスワン滞在最終日でしたァ。

0 件のコメント :