2012/11/06 エジプト・カイロ “やっとこ出発準備完了C= ( ̄ー ̄;;)”

1枚80円のピザぁぁ~!!。たまらん♫買い食い天国っす♪

朝一で“スーダンビザ”を受け取り、両替などを済まし、出発準備完了です。
一つ心配なのが、“エジプト⇒スーダン”国境越え。


やっとこ、カイロ抜けれるぅ~♪
エジプトからスーダンへ行くには、フェリーで渡らないといけません。・・・しかし、船は週1便でとんでもなく混むらしい・・・。
ここカイロでフェリーの予約ができると聞いたので、チケットオフィスへ向かうが、予約は次の船のみ可能だって・・・再来週のを予約したいのだがぁ・・・。q( ̄3 ̄)pまぁ、考えてもしょうがないので、船着場の街“アスワン”まで、距離900キロぶっ飛ばします!!。

・・・(°∇°;)スーダン・エチオピアビザも取れたし、バーナーの掃除もしたし、蚊帳も買ったしぃ・・・。アフリカ縦断準備完了!!!。
今日もエジプトジャンクフード“コシャリ””ファラフェル”更に“ピザ”をたらふくタイラゲ、明日からのアフリカ縦断に備えます!!いくどー!!!まずはエジプト制覇じゃー!!。"`д´)ゞ

1 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

お祝い動画 二次会で流されましたよ♪
警備員か警察官に連れて行かれて終わったから
奴は大丈夫かという声が多かったかな♡

まぁそんなわけでケータも、たいそう喜んでおりました☆

弘睦ちちより