2012/11/15 エジプト・アスワン ”まだまだフェリー待ちぃ・・・。( ̄◇ ̄;)”

アスワンの町ぃ。にぎやかにぎやかぁ♬

スーダン行のフェリー出航まで、あと4泊5日ぁ・・・。ここアスワンでやる事はもうなくなったぁ・・・。時間があるので、ドンキー号のフルメンテナンス(-)


宿の前で整備開始!!


細かい箇所まで分解して、グリースアップをしておきます。・・・(-ω- )問題はない。

・・・しかし、乗車して走り出すと鳴り出す異音“カチっカチッ・・・”。ペダルが1周する度になる小さな異音・・・。

この異音は、“上海”辺りでも起こった。その時はネジを増し締めしたら異音は消えた・・・しかし今回は消えない異音・・・。

・・・( ̄~ ̄;音が出るのは、健康でない証拠のはず。・・・でも原因が分からないので、今日は終了っす。


スープカレーにお米お米ぇ♬♪






肉屋で牛肉(250gで140円弱・・・そんなもんか。)八百屋で野菜を買って自炊の日々です。ここアスワンでは毎晩“牛肉入りスープカレー”。・・・お米が食えるうちに食っておきたいのです♬(°¬°)。ここから南は間違いなくお米文化が少なくなるはず・・・。米を食うならいまのうち♪。
そして今後、ネット環境も今以上によろしくないはず・・・。今の内に“スーダン・エチオピア”のルートを固めておかなくちゃな。・・・(゜д゜)エチオピアを調べれば調べるほど魅力的な場所があっちこっちに出てくる・・・。どうやって行こうかなぁ♪このルートを考える時間は楽しいっす♬(^ω^)

0 件のコメント :