2012/11/16 エジプト・アスワン “ウズウズウズぅ・・・( ̄へ ̄;)”

気になる異音・・・問題解決するどぉ!!!

アスワンも5日目かぁ・・・。ネットも無い宿なので、時間を持て余しながら、今日は何をするかなぁ・・・(=◇=;)。昨日はドンキー号の整備をしたが異音の“カチッカチッ”が直らなかったので、今日は徹底的に音の原因をつきとめます!!。

気の良い兄ちゃん。チャイごちっす♪
さっそく表にでて、ドンキー号に乗ってみるとぉ・・・(・_・?)アレぇ??音がしなくなったぁ・・・なんなのかなぁ・・・。異音は消えたが、気になって仕方ないのでネジの増し締めグリースアップを至る所にして完璧っす!!。(>▽<)bこれでスーダンはオッケーっしょ♫。
・・・ (’▽‘;;時間はまだ午前中・・・。近くのお土産屋の少年が声をかけてきたので、一緒に店番。
昨日も声をかけてきた14歳の少年。そのへんの大人より英語が流暢です。さすがお土産屋の息子!!。この年代のエジプト人は大抵タカってくるのですが、この子はそうでもなさそう・・・っと、チャイ(紅茶)をもらってゆっくりな午前中。

もうコシャリ飽きたぁ・・・。


お昼はコシャリを食べて、宿でひきこもりっす。あと3泊ぅ・・・・。


早く出発したくてウズウズしてますぅ。
( ̄ω ̄;)

0 件のコメント :