2012/11/17 エジプト・アスワン “ゴロゴロゴロゴロぉぉぉお・・・(’-’*)”

アフリカ縦断予定ルート。まだまだ14000キロ位有りそうっす。

ゴロゴロ転がってる1日。自炊も面倒になって近くの食堂へ行ったら、チキンセット(チキン・副菜・お米・サラダ・パン)が10ポンドだったぁ・・・。(O;)なんだぁ・・・バカに安いぞぉ・・・。

スーダン予定ルート。砂漠アゲインですな。
先の計画をします。調べれば調べる程、2度を予定しているスーダン砂漠越えは結構キツそう。1度目は距離200キロ・2度目は距離340キロの無補給地帯砂漠っぽいっす。
・・・(;゜0゜)食料3日分かぁ~・・・水はぁ・・・(一。一;;16リットルが限界だろうなァ・・・。
トルクメニスタン砂漠越えの時は、予想外の食堂があったから助かったけどぉ・・・今回は全く無さそうだなァ・・・しっかり水分を確保しとかなきゃなァ。

砂漠は慣れたはずだが、流石に無補給地帯300キロ越えはキツイっす。でも、“ワタルのチャレンジ‘”を成功させたいので砂漠に突っ込む予定っすp(・∩・)q
イスタンブールからここアスワンまでは、飛行機・ビザ・フェリーの“待ち”が多く体が鈍ってしまってるはず。スーダンに入れば、砂漠越えの連続。ナイル川に沿って道は伸びているが、Googleマップだと、村が見当たらないなァ・・・これまたシッカリ食料確保してから突っ込まないとなァ・・・。
スーダン人の噂は良い風にしか聞きません。人が穏やからしく、道中の出会いが楽しみっすね♪。(m*

エチオピア予定ルート。2500kmはありそう・・・
そしてエチオピアはァ・・・。エチオピア人の噂はあまり良くない感じぃ・・・。きっと良い人は沢山いるはず!!良いご縁に恵まれますようにぃ♪
エチオピア全体の予想走行距離は2500キロ。途中途中に観光も挟むので、最低1ヶ月半はエチオピアに滞在しそうっす・・・。心配なのが、既に持っているエチオピアビザ。ビザ受け取りから3ヶ月有効なので、既に持っているビザの期限は2月2日まで。・・・微妙に足りない気がする・・・。うまく、乗り越えられればいいけども、こればっかは走ってみないと分からないかなァ。
出航まで後2日っす。C= ( ̄ー ̄;;)

0 件のコメント :