2013/05/23トルコ,イスタンブール “宿難民!! (;^_^A”

あららァァ・・・・。イスタンブール内をぐるぐる移動しまっせ。
さてェ・・・今日はほったらかしにしていたドンキー号に掃除とメンテナンスをしたいのです。
まずはもう1泊分を払いにレセプションへ行くとォ・・・

レセプション「・・・( ̄~ ̄;すみません。今日は予約でいっぱいです。」

航「Σ( ̄ロ ̄lll) なぬゥ!!・・・まじっすかァ・・・。いっぱいじゃ、しゃーないね・・・・。」

毎日1泊づつ払っていたのがアダと出たっす・・・。
1泊10ユーロは高いっすゥ・・。
荷物をまとめて新市街にある宿へ移動。ハマムの上がホテルになってる“AgaHamam Hostel”にしましたァ。
キレイだし、キッチン有りで1泊9ユーロ。
一階がトルコサウナの受付で、上が宿。居心地良し!!
初めっからこっちにしとけば良かったァ・・・。

さてさてぇ!!ドンキー号にコビリ付いたアフリカの汚れを落としまっす!。( ̄◇ ̄)
 
イスタンブールは何処も道が狭いのぉ・・宿横でメンテ開始い!
分解分解して、汚れを落とし隅々まで新しいグリスを塗ってぇ・・・・。
一通り終わったが、イスタンブールに着いてから後ろギアの調子がオカシイっす・・。

航「( ̄‥ ̄;) んん・・・まァ、少しいじくれば直るっしょ・・・。」

ネジを締めたり緩めたり・・・微調整しながら試運転するが、どうも直らない・・・

航「(ーヘー;) ぬぬぬぬゥゥゥ・・・なんざんすかァ・・・。原因不明っすゥ・・・。飛行機輸送で何かがオカシクなってしまったかァ・・・。」

日暮れ近くまでイジクルが直らない・・・・。しかも、くしゃみがでるわ体も少しダルクなってきたァ・・・。今日は終了っす。
明日もうチョイいじっても直らなかったら、自転車屋いこ。

まだパスポートを受け取るまで数日あるのでドンキー号を完璧にしときまっす!!


0 件のコメント :