2013/05/31 ブルガリア, スプレングラー⇒プロブディフ(走行距離時間 126k 7:38) “膝横関節外れたかぁ!?! (~Д~;)”

田舎なんですがぁ・・・膝・道・風邪・風っと、問題の多い日っすゥ・・
起床っす。起きるとテントの天辺にバッタが数匹張り付いてる・・・虫天国です。ブルガリアのヨーグルト食って出発ゥ!!
標高190m・気温20度・晴れっす。

昨日の夕方から違和感のある右膝の裏っ側・・・。少しコイだらまた違和感が出てきたぁ・・・痛くないけど、力が入らない感じ・・・。

航「・・・(´Д`A イカンなぁ・・・。なんだろォ・・・マズイなぁ・・・。力まず進んでみよ・・。」

ユックリユックリ力を入れずに進んいると、いつの間にか国道に入っていたぁ・・。今日は国道を通り“プロブディフ”町を抜けたい所だがぁ・・・。
膝裏の違和感にくわえ、スンゲー向かい風ぇ!!っとォ、スンゲー危ない道ぃ!!!!。片道1車線・路肩なし・トラックバシバシ道っす!!

トラックに注意しながら、突風に向かいながら、膝裏の様子を伺います。
道の辺りは完璧田舎なのですが、幹線道路がココしかないのか、トルコからのバス・トラックで引切り無しぃ!!!
・・・(~ω~) 今日は景色なんぞ見てられなそう・・・。

エッホエッホォォォォ・・・(~Q~;) いかぁ~ん・・いかんぞォ~・・・膝裏ぁぁぁ・・・。
なんとも変な感じ・・筋肉じゃなくって骨がヘンかも・・。

商店で休憩しながら膝を確認するとォ・・・


航「・・・・( ̄へ ̄; 膝裏じゃなくて、膝横に出てる骨だわなぁ・・屈折させる度に“あへぇぇ・・”ってなるなぁ・・。q(・・;q) とりあえず揉んどくかぁ・・・。」

こりゃいかん・・・。骨に異常があったら一大事っす・・。
“プロブディフ“町は大きいから病院もあるはず・・・。
安宿もあるし、今日はソコまで頑張ろォ・・。そこで様子見て、マズイようなら病院ですな・・・・。

朝から40キロ程走ってダンダン膝はヒドくなってきたぁ・・・。
(; ̄Д ̄) おゥいぃぃぃ・・・動く内になんとかしないとなぁ・・。
プロブディフ町までまだ距離80キロ以上。しかも危険道・向かい風。
・・・・最低だぁ・・・。短いブルガリアを楽しみたいのにぃ・・・。

もう、膝しか気にならないっす。目標のプロブディフ町まで、膝の様子を見ながら・・・。
ユックリユックリ・・・・休憩して揉んでぇ・・・。頑張れ右膝骨ぇ~・・・。

1時過ぎに村に入ったので、食堂を探すがサンドイッチ屋さんしかないみたい。ブルガルリア初外食は100円サンドイッチ♬。

今日は飯より膝。
・・・揉んで動かしてぇ・・・やっぱ違和感は消えない・・・。
近くにいたオッチャン達は“ビール飲むか??”っと、誘ってくれたが、膝がですねぇ・・・・。
英語はテンで通じないっす。身振り手振りでお話しながら休憩おわり。

雲行きが怪しくなってきたぁ・・・ポツポツ降ったり止んだりぃ・・。
まだプロブディフ町まで50キロもある。
皆さんにお礼を行って出発ゥゥゥゥ・・・。

・・・(-_-;)???・・・ダイブ調子が良くなったかも・・・。
無理せずエッホエッホ!!!!。・・・・向かう先の空は真っ黒ォ・・・。
黒い空が近づいてくると、お決まりの突風登場!!

航「Σ( ̄ロ ̄lll) ぐゥおおおおお!!!!絶対雨降るゥゥう!!! Σ(◎口◎;)
 
ぼォわぁああ!トラック危ねぇえええ!!。」

エッホエッホ・・・進むしか出来ませんが、膝の違和感が消えたかぁ???
止まってみると、また出てくる違和感・・・でも、さっきよりマシ。


黒い雲は横に抜けていき、また晴れ間。
エッホエッホで5時に“プロブディフ”町に到着。
宿に直行して、今日は休養っす。
1泊8ユーロ(1000円強)っと、少しづつ宿代が上がってきましたぁ・・。

航「(一。一;;風邪に向かい風・・・トラックバシバシ危険道・・・。さらに膝横の違和感・・・。走るのでやっとの日だったわい。無事に着けてよかったわい・・・。」

膝の違和感は消えてないけど、マシになってきた。揉んだのが効いたのかなぁ??。関節が外れてたのかなぁ??
1が月何もしてなかったのに、急に全力で走ってるのが原因に違いない・・・。もうチョイ体も労わらないと、大事になっちまうかもなぁ・・・。
原因不明ですが、明日には完治してる事を願うのみっす・・・。

0 件のコメント :