2013/05/26トルコ,イスタンブール “疲れか風邪かァ?? (=◇=;)”

今日は動かない方が良さそうっす・・・。風邪治ってぇ~・・・。
ここ数日、風邪が一行に良くならない・・・。
喉のイガイガと鼻水ジュルジュルに軽い節々の痛み・・・・。
明日、郵便局へ行ってパスポートを受け取って(アメリカ観光6ヶ月ビザが付いてるはずゥ!!)、明後日にはイスタンブールを出発したいのだけどぉ・・・。

今日も無理せず・・・っつーかダルくて動けないので、宿で療養。
ドンキー号の最終整備をしたかったのだけどぉ・・・。明日にしよ。

って事で、宿で久しぶりにストーブの掃除をするとぉ・・・・

度々問題発生のストーブ・・・これが動かないと飯がぁぁあああ!!!!

航「( ̄~ ̄;ありゃぁ・・・ネジか締まらない・・・ぐぐぐゥゥ!!!・・・Σ( ̄ロ ̄lll)あらぁ・・・曲がっちゃったぁ・・・。」

ガソリンが出てくる部分の重要なネジ口が曲がってしまったぁ・・・。
(_|||) イカンよイカンよぉ・・・。
とりあえず点火はするが、火が青く燃えない・・。
(ーヘー;) こりゃマズイっす・・・。
ネットでイスタンブールのアウトドア屋を探し、同じ商品の値段を調べると、日本の倍額!!
アメリカ製なので、あと1ヶ月オレンジの火で頑張ってもらいアラスカで新調するしかないっす・・・。
あと1ヶ月壊れないでねぇ♪。

しかし、シツコイ風邪で思わしくない体調。
アフリカ縦断が終わり、“あの娘”“と楽しくも忙しい日々も終わり、一気に疲れが出てきた感じかもぉ・・・。
喉のイガイガと鼻水さえ止まってくれればァ・・・。
魚もらった♪今日はホイル焼きっすゥ♫。
明日の朝には完治してる事を願うのみっす・・・。
そして、アメリカ6ヶ月観光ビザ“は無事に取れているのだろうかァ・・・。
もう既にもらったつもりでいる私ぃ・・・。

’-’*) 頼むよアメリカぁ・・・。

0 件のコメント :