2013/05/26トルコ,イスタンブール “アメリカの予定はまだ未定|( ̄3 ̄)|”

えぇ~・・・地図がデカすぎるので、写真もデカ目で。こんな感じで走りたいの、私。
起床するが風邪っぽい。鼻水ダラダラの喉イガイガです。
今日は土曜日。
アメリカビザが気になってしょうがないが、ドタバタしてもパスポートは早く帰ってこないので、今日は宿でジャケットの穴を縫ったり、アメリカの道のりを調べたりしましょう。

航「・・・(- ) ンー 地図でみるとアメリカ遠いけど、1ヶ月後にはアラスカに入るんだよなァ~・・・。ココからドイツ・フランクフルトまでは下調べしてる余裕も無さそうだし、今の内に北米の計画も立てとかなきゃな。」

アラスカ・デッドホース⇒カナダ⇒アメリカ西海岸⇒ロスアンゼルス⇒ラスベガス⇒メキシコ、っと走る予定っす。
大体のルートが決まると、“アラスカ・デッドホース”から“メキシコ国境”までの距離は、ザッと8500km
・・・(O;)長い・・。なんとしても6ヶ月観光ビザ貰わないとドンキー号で走りきるのは無理な距離っす。

気になる気になる、パスポート返却とアメリカビザ。
今、在イスタンブール・アメリカ領事館に預けてるパスポートは、こちらが指定した郵便局に届けられるそうな。
ネットで発送の確認が出来るのだが、何時になっても“発送しました!”と表示されない・・・。
・・・っと、領事館からメール。
“パスポートは領事館から指定の郵便局へと発送されました。”

o(≧∇≦o)おっしぃ!!!。予定より早い発送!!
・・・でも、ネットでパスポートを追跡すると、まだ指定の郵便局には届いていないので、受け取りは月曜になりそうっす。

まずは、風邪が治ってくれないとなァ・・。
明日も療養っすね。


0 件のコメント :