2013/06/17 イタリア, パドマ “パドマの休日 ( ̄∇ ̄)”

愉快で素敵な幸せ代表のご家族っす♪
今日もう1泊お世話になりまっす。
晴天で気温は日中35度。
今日も“キヨ”様は笑顔たっぷしっす。
暑い暑い日中ですが、家の軒先で“ジョンヒョ~”と話をしながら、おもいっきしリラックスさせて頂き、時間が過ぎていきます。


午後になって、ドンキー号の掃除・テントの補修をしいていると、お婆ちゃんの“ミレラ”が、「( ^^ ) シャツに穴空いてるわね♬縫うわよ♪。」っと、着ていたシャツの穴を補修していただきましたぁ。

テントのチャック交換もお爺ちゃんの“リビオ”が、あ~だこ~だでお手伝いして頂きながら、出発準備は完璧になりましたぁ。


動画を見てもらったりしながら時間を過ごし、夕飯はBBQ!!
盛り沢山の豚豚ぶたぁああああ!!!。 (*≧∀≦*) 
腹てんこ盛りになるまで頂いて、あぁ~幸せ♪。

さらに子守で忙しいクラウディアが、「(^v^) 明日のお昼はサンドイッチ持ってってね。スパゲッティーも持っていく???。」っと、これまたテンコ盛りのお土産まで頂きましたぁ。

・・・・ご家族全員に何から何までお世話になって、ユックリと楽しい時間を過ごす事ができましたぁ。


友人夫妻の“ジョンヒョー・クラウディア”と“キヨ”君。
今度はお土産をタラフク持ってアイルランドへ遊びにいこ♪。
いつの日か、私もこんな素敵な家族を・・・・もてるのかしらぁ??? (Q)ノ?

明日から3日かけてお次の国“スイス”目指して出発っす。


0 件のコメント :