2013/06/16 イタリア, パドマ “幸せの形かなぁ (* ̄▽ ̄*)”

韓国・イタリアのハーフ”キヨ”君。・・・彼が沢山の喜びを運んできたのねぇ~♬。
起床すると、既に皆さんリビングに勢揃い。
旧友の韓国・イタリア人夫妻“ジョンヒョー・クラウディア”に、昨年赤ん坊が生まれました。
まだ6ヶ月の小さな男の子“キヨ”。

彼らの生活場所はアイルランド。
2人は学生時代にアイルランドで出会い、四苦八苦しながらも、そのままアイルランドで今も生活しております。
今は1ヶ月休暇を取って、“クラウディア”の実家、ここイタリア・パドマに里帰り中。

朝から泣いて喚いて笑っての“キヨ”。
家族全員で何時も“キヨ”の面倒を見っぱなし。

しかし皆さん朝から笑顔が絶えないっす。
“クラウディア”は見た目がママになって貫禄がついた感じぃ・・・。とても幸せなオーラに包まれている感じっす。ママになると、コウも雰囲気が変わるものなのかなぁ・・・・。
“ジョンヒョー”は5年前に比べると、眉間にシワがよるよりも笑顔が多くなり、丸くなった感じ。
お爺ちゃん・お婆ちゃんの“リビオ・ミレラ”も、何時も笑顔です。

今日は予定も無いので、お買い物へ着いていったり、広ォ~いお庭を散策したり、ジョンヒョ~と軽くサイクリングしたりと、和やかな休日。

家に帰れば、笑顔と笑い声が絶えない幸せイッパイのご家族。
“キヨ”が沢山の喜びを運んでくれたみたいっす。
彼が生まれた事で、多くの人が喜び・人生が華やかになっているのですな。

“ジョンヒョー.・クラウディア”夫妻はアイルランドに家を購入して、今後も3人でアイルランド生活を続けるみたいっす。

韓国・イタリア人夫婦で、この決断は立派に思えたぁ。
今後の生活は“キヨ”と共に波乱万丈なのかはたまた順風満帆になるのかは誰も分からない・・・。
それでも、他国のアイルランドで“キヨ”と共に生きる決断をした彼らは、どことなくカッコイイっす。
きっと、この幸せが末永く続くはず!!。またアイルランドへ会いに行かなくちゃなぁ~。
”幸せ”って形を目の前で感じたのは初めてかもォ・・・。

私は、家族全員から沢山の刺激と幸せをもらい、今日という日を終えましたぁ。
明日も幸せのおすそ分け頂きまっす!!!

0 件のコメント :