2011/11/18 お遍路29日目 西条市〜四国中央市

んーすっきり快調な朝(≧∇≦)お風呂はすんばらしいですな。
しかし昨晩から雨が降り出して、空を見ると雨は止みそうにもない。・・・しゃ〜ない、雨具を着込んで出発ε=ε=┏( ・_・)┛
体はすっきりだが雨だとなかなかペースは上がらないっす(-.-;)。次の三角寺まで40キロはあるので、手前まで行く予定。雨にも負けず(`o´)国道のトラックにも負けず(`ε´)足を進める。・・・しかし雨の日は、雨ばかり気になってしまい歩くのがやっとな感じ。
「うわ!早いっすね。」昨日同じあずま屋に野宿したお兄さんと再会。目的地も似た感じなので、一緒に向かう事にした。名は近藤くん29歳、お遍路2回目。近藤くんは八十八ヶ所いがいにある番外霊場20ヶ所も回っている。「はぁ〜もの好きだね。」なんとも、いろんな人がいるもんだ。
結局今日は、野宿ポイントまで平坦な道を、いろいろ話しながら歩いた。やっぱ連れがいると、雨も楽しい1日となったです( ̄∀ ̄)。
明日は山にある三角寺に朝1で登ってく。・・・ただ、明日も雨みたい。さらに、やまじ風っつ〜台風みたいな風も吹いたりする始末・・・明日ひどくなってなきゃいいなぁ〜。

0 件のコメント :