2011/11/26  大阪西成区

プへえ~。フトンは良く寝れますな。やっぱ人間フトンで寝るのが一番ですな。
今日はきっちゃない衣類・テントグッズのお掃除から始まり。とお~~~いアウトレットパークでお買い物。あ~忙しいそがし。
明日は大阪市長選挙みたいで町は街頭演説で大混乱!自転車走りずらい!どーなる大阪都構想!
モンベル(アウトドアショップ)でお買い物をしたら、スタッフの方に自転車・荷物の管理や修理のアドバイスをたくさんいただいた。やっぱプロの話は参考になりまっす。ありがとうでした。
日本で準備できるのもあと2日。買える物は買っておこうと思いますが・・・荷物は増やしたくないので難しいところ。ホントに必要な物だけにしないとなぁ~。
明日も買い物やら掃除やらなんやらやる事たくさんでやんす。
あ~それにしても西成区はお財布にやさしい町だわい。だんだん西成区が好きになってきちゃっいました。

0 件のコメント :