2013/12/24 Mexico,MexicoCity “日本人宿クリスマスま~ち~♬”

えエ・・・。出発から5万キロ達成してますです!のご報告
出発の準備は終わったっす。
今日は宿の皆さんと、クリスマスぱーちーっすね。
昼の買い出しまで、タイヤを海外ネット通販で購入して、中米か南米の何処かに送る作戦っす。

しかしながら、何処の国も関税がいくらかかるのかが分からない・・。
国によって高額だとか安いとか不確かな情報ばっか。まずはタイヤを受け取ってくれる送り先を探さないと行けないっすね。

バス♫久しぶり♬
そんなこんねでお昼になったので、皆さんと買い出し。
今日は鍋ぱーちー♬。日本食材店で買い物してぇ~♬。スーパーで野菜買ってぇ~♬。
仕込みしながらつまみながらァ♬。
巻き寿司・たこ飯・味噌鍋・チキンに刺身とゴージャスな夕飯っす。
和やかなクリスマスイブっすわァ
テキーラ飲んで、夜な夜なまで賑やかなクリスマスイブっす。

明日は出発・・・しませんね。

0 件のコメント :