2013/12/27 Mexico,MexicoCity “年末休暇に入りますわ (」・ω・)”

気持ちと裏腹に、体調は回復せず・・・・
・・・起床するが、喉のイガイガは思わしくないっす・・・。
天気は曇で雨が降りそう・・・。
気だるい感じで朝飯を食って、さてどうすっかァ・・・。

(;^_^A もう既にメキシコシティ滞在10日目・・・。
何故か急がなくてよいのに、先を急ぐ気持ちでイッパイ。

しかしながら、この天気に体調不良でもう動く気はゼロっす。

航「・・・ (~ω~)もう今年は諦めて年越しはココで過ごそ・・・。そうした方が気が楽だわい・・。」

そしましょ。
8年目の“石澤ご夫婦”と一緒にタコスを食いにいって、後はブログの修正作業。
粋で素敵なご夫婦っす♬
過去のブログを久しぶりに見てみると、中国からトルコまでの写真がすべて消えてる・・。これを元に戻すのにはかなり時間がかかりそう・・・。
今年最後の宿題ができましたわ。
夜は韓国人に夕飯を頂いて、体調も思わしくないので早めに消灯っす

新年までに体調を元に戻さないとな。

0 件のコメント :