2014/01/03 Mexico,MexicoCity “メキシコシティ最終日 (’-’*)”

今日で最後の市場っす。皆さんに中華作るっす。
起床っす。晴れてますな。
明日は、やっとこ出発の日。
朝飯を食って、明日までの宿代を支払い、もう出発の準備はオッケーっす。

屋上で体操をしながら体調管理す。

航「んん・・・だいぶ回復したかな。」

もう出発の準備は完璧に整ってる。
同宿の“あゆみちゃん”と“モジャくん”と共に、市場へお買い物。
夕飯は皆に振舞おうと、残った野菜とお肉で中華っすね。

皆に夕飯の声をかけていたら、いつの間にか10人以上食べることになってる・・・。.
仕込みをして、大した事のない中華で皆の腹を満たして、今日は早めに消灯っす。

2~3泊のいつもりでしたが、半月滞在した“ペンションアミーゴ”。
明日からはまた自転車の日々が始まるっす。
まずは“オアハカ”町を目指して5日間の旅っすね。
久しぶりなので、気を引き締めて無理なく明日は進む予定っす。

長い休みを終え、2014年がスタートするっす。


0 件のコメント :