2013/12/28 Mexico,MexicoCity “動けば治るさ♬ (⌒~⌒ι)”

なんとか、体調を元にもどさなくてはァ!
今日も朝から喉イガイガ・・・。いつまで経っても、良くならない喉のイガイガと鼻水たら~。

航「( ̄~ ̄;これはおかしい・・。動いてないのが逆に体によくないのでは・・・。ランニングでもしに行くかな。」


喉のイガイガと鼻水はヒドイけど平熱。
走っても問題なさそうなので、近くの公園へランニング。

10日間まともに体を動かしてない上に、標高2200mでのランニングでスグに息が切れるっす。
ビル群を抜け公園に入ると、空気が澄んでるせいか気持ち良い♪。曇空も晴れてきて、久しぶりに太陽が出てきたっす。
喉のイガイガは空気が悪いせいなのかなァ?
2時間程走って帰還っす。

航「C= ( ̄ー ̄;;) ほふゥ~♪チョイとやり過ぎたけど、いい調子だわな♪明日も走ろっかな♬。」

しかし止まった途端に筋肉痛・・・酸素が体中に行き届いてない感じね・・・。
過去のブログ写真の修正作業に勤しむっす。
もう一度写真をアップロードして、ブログに添付して・・・時間の掛かる作業っす。
過去の記録をみてると、半年で10000キロ程は走ってる。
中国・中央アジアの山間部は、やっぱものスゴイ道を走っていたっす。あの頃が一番ハッスルしいていた時期な気がするわい。

今後もこのペースで進めば、来年の今頃には南米走行も終わってるっぽい。
南米にはアンデス山脈、そしてパタゴニアが待ち受けてるっす。険しいながらかなり楽しみな道ですわ。
2014年もガンガン攻めていきたいもんです。
でも、夜には筋肉痛じゃァ~。

0 件のコメント :