2014/02/21 El Salvador,El Zonte “ちょっと嬉しい♪ ( ̄∇ ̄)”

小粋だわぁ・・・・ありがとう!!
起きたら太陽が高く昇ってるわ。ダイブ寝たわい。
昨日の走行で、体の節々が風邪引いたみたいな痛みになってる・・・・脱水症状かな・・・。
サーフィンしたいけど、今日は動かず休養します。

宿には日本語の本が数冊置いてあるので、それを読みながら午前中。
日陰にいるのに暑いわい・・・。
山モードから熱帯気候モードに走り方を変えなくてはの・・・昨日は少し無理な走行しちゃったかな・・・反省・・・。

昼寝して、体の調子を整えて、持参の本を引っ張り出して読書にふけるっす。
っても、この文庫はメキシコで会ったアサミさんにもらった本。
アサミさんは、冒険家の本なら面白いのではないかと持たしてくれたのですが、ココまで読んでいなかった。

いつもなら、サッと読んで“あとがき”も読まずに閉じてしまうのだが、時間もあるせいか何気なく最後のページまで捲っていくとぉ・・・

航「・・・・( ̄o ̄) おぉ・・・アサミさんからのメッセージが書いてある・・・ニクいね♫元気でたわい♪。」

一言と可愛い絵。
いつもなら見過ごす最終ページですが、今日は何かに指が導かれアサミさんのメッセージまで行き着いたっす。
へへ・・・・元気もらたぜぇ♫
小粋なメッセージでちょいと嬉しい休息日っした♪。

0 件のコメント :