2014/03/01 Nicaragua,Rivas “ダウン・・・(~Д~;)”

動けません・・・体に胃腸の様子がおかしい・・・
起床するが、体が動かないっす・・・・。
体アチコチの節々がだるい・・・・。ついでに昨日スっ転んで打った箇所が痛い・・・。
寝て起きての繰り返しで半日。飯を食って寝ても変なまま・・・。


どうもオカシい。
熱はないし風邪ではない。
疲れからくる“全身ダルダル病”でもなさそう・・・。
お腹の調子が変・・・下痢ではないけど、胃の辺りがムカムカしっぱなし。
冷たいもの毎日飲みすぎかもなぁ・・・。

多分、この節々のダルさは胃からきてるっぽい。
夕方まで寝て起きての繰り返し。

この分じゃ明日も動けなそうっす・・・。
だるいけどスーパーに買い物行って、飯作って今日は終了。
なんとも億劫な日っす。
シッカリ体調を元に戻さなくては・・・・。
まだパナマシティまでは長い道のりっす。

0 件のコメント :