2015/05/28 Australia, CurtinSprings西22km⇒Yulara(走行距離時間 56k 3:19)“(* ̄▽ ̄*) 世界の中心へ。Day6”


世界の中心・・・の近くの町で、またまた人様のお宅で休養っす♪
昨夜の雨はナカナカ止まなかった・・・・テントしっとりで寝坊の起床。
朝飯を食い終わる事にはもう明るいわい。アリはせっせと私の食べかすを運び出してる・・・テントの外側では出待ちしてるハエたち。
ふぅいぃぃ~・・・人気者は辛いぜェェ・・・よし!行くか!!。

表に出るとハエまみれェェ~~!・・・すげェ・・・・朝一からすげェェェ・・・・。気分悪い出発。
今日は目的地のエアーズロック手前の町「ユララ」までスグ。
走りはじめても、スンゲーハエ・・・今朝も空一面の雲ですわな。風は無風。
エッホエッホで西へ西へ。
なんだか・・・・ハエ疲れか・・・たるいな・・・・ちゃっちゃとユララ町まで行ってしまお。
一気に行きたい所だが気合は入らず休憩エリア。
うっふぅぅ~・・・・そういえばアデレードから走りっぱなしだわな・・・・10・・12日間かな??・・・やりすぎたかもね。
目的地が近く体が安心したのか体が重い・・・でもでも!!今日からは紹介して頂いた「アツシ」さん宅でお世話になれる!・・・はず・・・・。
エッホエッホで走っていると、右手に大きな岩山が見えてきた。
おぃ~~♪エアーズロックだぁ~~~♬着いたかなぁ~~。
ユララ町の看板が出てきて、ホッと一安心だわ。
さてェ~・・・とりあえず腹減ったから飯食うべ。
小さな町。観光客でワンサカですわ。そりゃそうだ。こんな有名な場所だもんね。
ショッピング街でお弁当。アボリジニーが何やらデモンストレーションしてるわ。
 お弁当食って・・・アツシさんが働いているオフィスへ行ってみよ。
オフィスを尋ねると、今日はアツシさんはお休みみたい。電話してもらうと、ここまで来てくれと。
車で颯爽と現れてくれたアツシさん。
どうもぉ~~♬初めましてェ~~♪。今日からお世話になりますぅぅ~~~♬。
っと、お休みお出かけ前にもかかわらず、自宅まで連れてってくれた。
「鍵はこれね。4時には帰るからくつろいでて♬」っと、いきなり有難い心使い♪。
はいぃ~♪すんません~~~♬いってらっしゃいませェ~~♪。
ここのツアーオフィスで働いているアツシさん。もう8年も滞在されてると。
いや。ありがたい。こんな世界の中心で働いている方にお世話になれるとは・・・・・。
早速シャワーをお借りしてゆっくり♬。今日はもう何もしないぃ~~~♪。
疲れたぁぁ~~・・・・やっぱやり過ぎたかなぁ~~・・・・。
っと、ゆっくりしてたらアツシさんがお帰り。夕飯はシチューだっと♪マジっすかぁ~♬。
沢山お話しながら時が過ぎてくっす。
そんな食うんか!!っと驚かれながらも、盛り盛り頂きますです!!
腹イッパイぃ~♬ご馳走様ですわぁぁ~~~♬数日お世話になりますぅ~~~~♪。
何から何までお気遣いいただいてるわ。アツシさんに甘えてココで数日の休養と、エアーズロック観光にお次の旅の準備っす。

すんません!!マジマジお世話になりまっすっす!!

0 件のコメント :