2015/05/31 Australia, Yulara“(’-’*) 気が乗らないな・・・。”

ドンキー号は整備しないと・・・・でも、あんだかダラダラゆらら滞在っす。
うしうし。今日も良質睡眠で起床っす。
アツシさんの特製コーヒーを頂いてお見送り。今夜はたこ焼きするって♬やたやた♫。
さて・・・今日は何すんだっけ・・・ドンキー号の掃除点検すっかな。

今日は曇り空か・・・・ナカナカ晴れないですな・・・明日はエアーズロック行くつもりだけど・・・晴れてくれるかなア~。
オセアニアの動画作成・・・っと何故か気が入らない。良い材料が揃ってない・・・エアーズロックで何か撮らないとと思うが、どうもやる気が出ない。この天気のせいかな???
気が乗らないので、また映画見出したらアッツー間に午後だし。はうぅぅ~・・・・時間経つの早いぃぃ・・。
ドンキー号の掃除と点検を適当ではないが軽くで終了してしまった。
まぁ・・・・問題はない・・・・これならオーストラリア最後まで走りきれるだろ。残り2000km強だ。頑張って。
なんだろ・・・何時もならもうちょいシッカリ整備するんだけどね・・・・気が乗らない・・・・。
出発は明々後日にしよ。明日はエアーズロック。明後日は準備と気持ちの切り替え。
お次の目的地は「アリススプリング」町。国立公園を抜けてく道を通って7日ほどかな。ダート道も少しあるみたいだしな・・・・でもなんかやる気でね・・・・。
なんか・・・ゆっくりし過ぎて気が抜けてしまったかな??・・・・パソコン作業にも気が入らない・・・・。
でも夕飯は別!!!。とりあえず夕飯の仕込みだけしてお出かけ。
たこ焼きの材料はそろってるけど、街に1件しかないスーパーへ行ってお買い物。
ん~・・・・セロリが安い・・・買っとけ・・・・。
何故か料理はシッカリやれる。楽しいのかな?なんでだろな??
帰宅するとアツシさんは帰っていた。一緒にテレビ見て、同僚さんもお呼びしてのたこ焼きパーチーっす。
ほふほふぅぅ~~♫うまいぜェ!!!タコ焼きぃぃぃぃ♬。
今夜も腹イッパイくわせてもらった♫。
アツシさんと同僚さんのコントの様なお話を聞きながら、今日も賑やかな夜が老けていくぅぅ~。
明日はエアーズロックへ行こ。片道20kmですって。
・・・動画撮るために荷物も積んでくか・・・・気が乗らないけどな・・・・やっとくか・・・。

晴れてェ~~~。

0 件のコメント :