2015/06/05 Australia, CurtinSprings東27km⇒CurtinSprings北東170km(走行距離時間 143k 8:31)“(~ω~;)帰り道2”

今日も意識が内に入るわ・・・・この旅の終焉を考えましょ
今日は早起き。ご飯も炊いてお弁当作って出発ざんす。
エッホエッホで東へ東へ。分岐点まで戻って北上開始っす、
心は整理できてないが、なんだか穏やか。今日も走りながら意識が内に入ってくる・・・・・。
食堂経営か・・・勉強することが沢山あるな・・・・野菜の調理法から季節まで・・・・・栄養バランスのとれた定食を出さないと。米と野菜をいっぱい食べてもらう食堂がいいな♫。
っと、考えるのは食堂計画ばかり。
まてまて・・・・ホントに直行ルートで日本へ向けて走っていいのか・・・・・インドルートへ向かわないで後悔しないのか・・・・まずはこの自転車世界一周旅の終焉をどうするのかマトメないと。
インドルートへ行ってみたい。それにはビザのために一時帰国して、さらにヒマラヤ越えのために来年の4月以降まで待たないといけない。4月以降からヒマラヤを越えて中国の最西端・・・そこから日本へ向けて東へか・・・・インドルートだと東京帰還は来年の10月位になっちゃうかもね・・・。
とても魅力的なルートだが、どうもしっくりこない。
ココまで無帰国で走ってきた。なのに、ビザのために帰国するのは少し納得いかない。
更に冬を越えるために数ヶ月も時間を潰さないといけなくなりそう。走って走って走り抜いて東京へ戻りたい。
そういえば、総走行距離10万キロも見えてきてた。今は8万キロ。
直行ルートでは残り2万キロ弱は足りないと思う。インドルートは2万キロ以上あるだろう。
これは東京帰還までにやっておきたい。10万キロの男になりたいわ。
でも無駄に走るのはどうも気がのらない・・・・10万キロか・・・・残り距離2万キロ走ればいいのか・・・・そんな無謀でもないな・・・・それじゃぁ、10万キロをゴールにすればいいんじゃないか。
切りが良い。スッキリ終われる気がする。これは良い目標かも。
10万キロまでに、好きな場所を好きなように走って東京を目指す。こうするか。
今度調べてみよう・・・・東京まで残り何キロなのか・・・・10万キロを目標にするなら、何処を走れるのか・・・・。
インドルートはとても魅力的だが、この旅の本質は自転車世界一周。タラタラとあっちこっちを走るのはこの本質から外れてる。
まだ、あっち行ってない!こっち行ってない!!ってのは、死ぬまで走っても尽きないだろうし、強欲なだけじゃないかな。第一の目的を中心に考えないと。
バシッ!!っと走って、バシッ!!っと完結させるのがいいかも。
自転車世界一周するだけでいいじゃんか。ってか、「だけ」でもないか。スゲー事じゃんか。
人生待ったなしだよ。既に次の新たな目標が見えてるのなら、そっちに向けていかないと。ダラダラ走ってる暇なし。自転車世界一周をバシっ!!っと完結させないと!。
エッホエッホで昨日と一緒。休んで走って午後は追い風。
走っているのに顔面には常にハエの大群・・・・追い風いいんだけどね・・・・ハエは・・・メガネに入ってくるなぁぁぁ!!
っと、内に意識が入りっぱなしで、ハエに邪魔されながら夕方になっちった。結構走った。
何もないので道の脇で野宿っす。
ん~・・・・心は穏やか・・・・でもハエがウザイ・・・・明日はトレッキング出来そうかなぁ~。
明日は国立公園だわ。「キングスキャニオン」って所が有名みたいっす、そこで軽いトレッキングしてみるっす。
まだ決断まで時間はある。オーストラリアが終わるまでには、心を整理して最後のアジアに入ろ。
寝ようと寝袋を引っ張り出すと・・・テントの端っこに蜘蛛ちゃんが・・・・小さいけど見た目がイカツイ。
蜘蛛さぁ~~~ん・・・・ちょっと表に出てってもらえますかぁ~・・・・。ダンボールですくい上げて表にお見送り。毒もってたらかないませんですわぁ。
今夜も万天の星空。風もないし穏やかな夜。あぁ~綺麗♫。
夜の世界の中心は綺麗っす♬

0 件のコメント :