2015/05/30 Australia, Yulara“ヾ(*´∀`*)ノ 雨の日。美味いもの♬。”

ここでは珍しいシッカリした雨・・・・ラッキー♪もう完璧な休日っす♬
ほいほいっとぉ~~♬昨夜は夜な夜なまでDVD映画見させてもらったわ。
とても荒野のド真ん中にいる感じがしないわ♬なんともリラックスすぎる、アツシさん宅っす。

さて・・・昨夜からシッカリ雨が降ってるのですねェ~。こんなに雨が降るのは珍しいみたい。そうだよなぁ~。
外は雨・・・ドンキー号も濡れてしまったので掃除出来ないし・・・ユックリですかぁ~♬。
今日はアツシさんはお休みの日。またまた装備の補修作業・・・今度は靴下とか空いた穴の縫い物さ。
っと、午前中があわり、お買い物しいったアツシさんが帰ってきた・・・ステーキ買ってきたよって♪。
きゃぁぁぁ~~~♪素敵ぃぃぃ!!ステーキなランチぃぃぃぃぃ!!!
もう雨だってのに、三昧なお昼ごはん♬。美味いステーキで腹イッパイっす♪。
うっふぅぅ~~♪ご馳走さまでしたぁ~~♬。夕飯はコロッケですよねェ~~♪お手伝いします~♬。
もう夕飯の心配♬お手製コロッケですわ♪。
パンも焼いてくれ、パウンドケーキも焼いてくれェ~♪セレブなおやつタイム付きっす♬。
むぅぅぅ~~♬エアーズロックどうでもよくなってしまうぅ~~♪・・・・っと、動画撮らないとね。その前に今まで撮った映像で少し編集してみるか・・・。
午後は「ガキ使」見ながら、動画編集作業ねェ~~♪。
なんて休みらしい休みでしょか。外は雨強く降ったりだし、もう今日は表に出ないっす!
コロッケ沢山できたので、アツシさんの同僚さん達をお招きしての賑やかな夕飯っす♬。
皆さん個性的でなんとも楽しい夜だい♪。
これまたアッツー間に楽しい夜が老けていきますわぁ。
雨は止んで明日からは天気は回復してくみたいね。さて・・・まずはドンキー号の掃除と点検しないと。


0 件のコメント :