2015/06/15 Australia, DevilsMarbles⇒TennantCreek(走行距離時間 112k 6:22)“(*≧∀≦*) 水はロックに限りますな♫”

水頂いたぁ~~♫キンキンに冷えてるぅ~♫ここは氷水が嬉しい気候っす♫
おっし。起床して準備じゅんび。奇岩が朝日に照ってきれいだわぃ♫。
今日はスーパーのある街「テナントクリーク」まで行くっす!110km位かな??うしうし出発!!。



奇岩はホントこの数キロ内だけだ。地球はヘンテコですな。
また茂みに出て平らな道をエッホエッホ。湿気イッパイだわ。
1時間もしないで休憩所。
ふぅ~っと腰を下ろすと足元に・・・・出たぁぁぁ!!スーパーゲジゲジぃぃぃぃ!!。
デカい!動きが早い!!顎が強い!!。これだけには野宿してる時に出くわしたくないわ・・・・。
エッホエッホで、辺りには大きな蟻塚・・・スンゲー数!!蟻の住宅地ですな・・・こりゃ野宿も難しくなってきたぁぁ・・・・。
ハエが少なくなって、今度は蟻天国になってきたみたいね。アリはすごい。何処でも入り込む働き者。野宿は気をつけないとぉぉぉ・・・・。
腹減ったのでチョコパン休憩。スーパー行くし♫2枚食っちゃお♬。
エッホエッホ・・・・だいぶ走ってますが休憩所の看板も出てこないっす。
町まで残り50kmでお弁当。腹減りまくった。だいぶ燃費が悪くなってきたわ。
ハエもいないので道路脇で十分さ。
お弁当を食べ終わると・・・でっかいキャンピングカーが止まった・・・・出てきたのは昨日水をくれたマダム。

 「今お水もってくるから♬」っと、何も聞かずに今度はガッチガチに凍った水♬。なんてさりげない優しさぁ~~♬あーざっすぅ~~♫。

おし!!残り50km行くべ行くべ!!。
エッホエッホ・・・・なんか今日は疲れるわな・・・暑いからかな・・・湿気多いし・・・・この気候になれないとな。
10km走って氷水♫うまぁ~~♬。
 えっほえっほ・・・・10km走ってまた氷水♫うまうまぁ~~~♫水はロックに限りますなぁ~♬。

しかし、暑さのせいか腹減りのせいかスグに疲れる。
もう10km走って残りのお弁当。水もなくなったわ・・・早いね・・・。
うっしで町まで残り20km一気に走るべし!!。
エッホエッホ。ガンガン飛ばして町に到着。小さな町だわ。アボリジニーまみれね。
とりあえずインフォセンターへ・・・っと案内看板についていくと何故か町外れぇぇ~・・・・あほかぁぁ・・・中心に作りなさいよぉ~~・・・。
着いた。街の地図もらっ無料WIFIが無いか尋ねると、ここにあるって。
さて・・・お泊りサイト「ワームシャワー」の方からメールお返事きてるかなぁぁ・・・・。
アリススプリングを出るときに、ココに住んでる方にメールした。伝えた到着日より2日も早いけどね。
メールを開くと・・・・
お返事来てる♬・・・えっとぉ・・・あらぁ・・・・この日はいないかぁぁ・・・残念・・・・何ぃ??でも、庭でキャンプしてもいいよってかぁ♬いんすかね♫。
とりあえず寝床確保できたわ♬。っと・・・・無料WIFIんび制限有りで終了。なんだぁ!早いっじょぉ!!。
スーパへ寄って・・・あらま・・・チョイとお高いわね・・・・炭酸が異常に飲みたい・・・2ドルか・・・・のめのめぇ~♬。
久しぶりに炭酸だぁ~♬がぶ飲みっす!うまうまぁ~♫。
おっしで、お宅へ行ってみると・・・・あら?誰かいる??。
こんにちはぁ~っと挨拶すれば、コンタクトしたケイトさん。お伝えしたより2日早いもんね。
裏庭をお借りして野宿・・・・シャワーも頂いてキッチンもお借りするが・・・・閑散をしてる室内・・・・。
っと、などうやらお引越しするらしい。ありゃま・・・こりゃお忙しい時にお邪魔しましたな。
2泊させてもらうつもりだったど・・・これじゃチョイとお邪魔ですな。明日出るか。
そんなに急がないでもいいんだけど、町に無料WIFIないし、スーパーお高いし・・・・WIFIないとアジアのこと調べられないしね。
次のスーパーまでは6日はかかりそう。まぁ、食料たんもし買ってユックリ行くか。
明日またインフォセンターのWIFIを短時間だけでも使ってから行くか。

大きな町まで行かないとな。早めに消灯っすわ。

0 件のコメント :