2015/05/29 Australia, Yulara“( ´ ▽ ` )ノ お料理しましょか♪”

世界の中心・ユララにお住まいのアツシさん!お世話になりまっすでっす!!
はふぅぅ~~♪よぉ~~寝れたぁぁぁ~~~~~~♬。
アツシさんが焼いてくれたお手製パンを食ってのんびりの朝。アツシさんご出勤!いってらっしゃいませェ~~♬。夕飯作って待ってまぁ~~~っす♪。
っとぉ~・・・・日本語の本沢山ですねェ~・・・・チラチラ読みながらぁ~・・・・汚ねェ~~服を洗濯して・・・あら、DVDの映画が沢山ありますな。
っと、「ゲド戦記」を見だしたらあっつー間にお昼だわ。
今日も曇りのまま・・・アツシさん曰く、最近は曇が続いてるみたいね・・・エアーズロックは明後日くらいかな・・・って何時出発するんでぃ!!
ほふふぅ~~~~♪とりあえず、WIFI拾いに高級ホテルへ行くかなぁ~~♬。
無料WIFI飛んでるホテルの前でブログのアップして1件しかないスーパーへ。
ほうほう・・・世界の中心なのに日本食が揃ってるわね・・・韓国・インド料理と何でも作れますわ♪。
少しお高いけどね。不便しない世界の中心。
小さな町なので、後は観光事ばっかですな。帰って夕飯のい仕込みしますかぁ~。
家に戻って・・・今夜はどうしましょ・・・。冷蔵庫に沢山野菜があったので、ゴージャス野菜炒めにしよ。
アツシさんは、お仕事が忙しぃので偏食気味。野菜を食べてもらわないとな。
コレステロールを下げるために、玉ねぎと人参で浅漬け。野菜も刻んで仕込み完了。

今度は「20世紀少年」の映画を・・・見出すと止まらねェ~~~。
っと、アツシさんご帰宅。
お疲れさまっす!お腹すいておりますかぁ~!!飯はレディーです!!。
忙しくてお昼ごはんも食べてないってよ。いかんイカン。しっかり食べてもらわんと。
チャチャ♪っと野菜炒め作って夕飯っす。簡単ですがぁ~、お口に合いますでしょうかぁ~。
頂いてもらいユックリな夜っす。
ベッドも用意していただいてるので、なんとも居心地抜群すぎっす。
明日はドンキー号のお手入れすっかな。っても、簡単な掃除とチェックだけかな。
晴れたらエアーズロック観光ですね。
なんだか何時も眠たい状態が続くし、まぁ、ユックリやらしてもらお♬。

0 件のコメント :