2014/03/23 Colombia,Cartagena “(~∇、~;) 頭フラフラカルタヘナ”

港町カルタヘナ。・・・まだ船酔い治らないぜよ・・・
( ̄◇ ̄;) はは・・・。起床してもまだ気持ち悪いよ・・・・。
冷房ガンガンの部屋で寒く何度も目が覚めたし・・・Wifi繋がらないし・・・しまいにゃキッチンの水が使えないので、今日は宿を変えましょ。
海岸沿いにある宿が安いので移動っす。

チャッチャと荷物をまとめて、海岸線にある宿に到着10ドル。
(°∇°;) あらぁ~♬広々として全然こっちの方がいいわい♬。
中心街から少し離れているので、旅人はあまり来ないみたいっす。

まだ朝早いが・・・眠い・・・まだ頭が少しフラフラするっす・・・・。
寝てしまうとまた夜寝れなくなりそうなので、預けていたパスポートを取りにオフィスへ向かうが、キャプテンはまだオフィスに来てないと・・・・(’へ’) いい加減ですな・・・。

そんなこんなでスーパーへお買い物。
スーパーが落ち着くわぁ~♬
( ̄~ ̄;) んん・・・・・100円⇒2000コロンビアペソと桁が一気に多くなったからか少し物価上がった気がするな・・・気のせいかな??

ドンキー号の掃除しなきゃ・・・明日でいいかな・・・。
マズはこの頭フラフラを元に戻さなきゃぁ・・・。

大量の飯を食いながら、南米道のオサライ。
・・・・お前の飯は作ってないぞぉぉぉぉ・・・・
とりあえずボリビアまで行くっす。アンデス山脈・山中を抜けて行くので激しいアップダウンみたい。
んん~♬待ちに待ったアンデス山脈っすね。
明日地図買わないとな♪。

0 件のコメント :