2014/04/02 Colombia, Medellin “┌(;*´Д`)ノ なんだか忙しいぞぉぉぉ!!”

今日もミゲールさんにお世話になりっぱなしっすわ♫
起床すると、アレハンドロ君は既に部屋に居なく学校へ。
このメデジンにある宿、“ホステル・メデジン”へ、新しいタイヤがドイツから届くのです。
このタイヤ、20日前にドイツネット通販で購入したのですが、荷物の現在地を追跡すると、まだコロンビアの空港税関でストップしてる。
・・・( ̄‥ ̄;) 頼むよ・・・数日中に“ホステル・メデジン”に着くのを祈るしかないっす・・・。


さてぇ・・・・とりあえずブログをアップして午前中終わり。
洗濯・ドンキー号の掃除とやる事は沢山、でも管理人さんに許可を貰わないと洗濯もできないので放置!!
部屋でネットしてると、アパートお隣の文房具屋“ミゲールさん”が呼んでる。
昨日は街中を連れ回してくれた・・・。
( ̄~ ̄;) 今日は何かしらァ・・・・。

ベランダから下を見ると、ミゲールさんが何やらジェスチャーしてる・・・。

航「・・・・( ̄▽ ̄;) うん・・・12時に飯ね・・・オッケー。・・・(・◇・;;) んんん???・・・・3時にぃ~・・・何??・・・カメラァ?・・・(◎0◎;) カメラ!!テレビ!インタビューぅ!!まじかァ!?。」

とりあえず下に降りてみると、テレビのインタビューを3時に決行です・・・・( ̄◇ ̄;) そうなの??、顔広いね、ミゲールさん。
もう、今日は風任せのミゲール任せ。

町へ写真を取りに行くぞぉ!!っと、仕事をほったらかして2人で町へ。
昨日に引き続き、道行く人々やお店に入って、自己紹介。
(’▽‘;;) まァ~ったく先へ進まないですなァ~。

大学近くの小奇麗な公園や建物を散策。
ミゲールさん・・・さては女好きですなァ?!綺麗な姉さん片っ端から話かけてるっす。
はいはい言いながら着いて行くと、いつの間にかテレビ局。
んん~♫こんな姉さんイッパイですわぁ~♪
カメラを持った人が出てくるが、スペイン語しか話せないので却下。
なんだか良くわからんが、散歩しながらアッチコッチのテレビ局に話を通してるみたい・・・・何してんのよ。
ミゲールさんは「o(^O^* これウマイぞ!」「(*≧∇≦)p 日本にはこれないだろ?!」っと、私に餌を与えてくれ、食いっぱなしお腹空かないっす♪。
マンゴースパゲッティ♪うまい♫
2時になって「(>ロ<) おぉ!!もう2時だあ!!インタビューの時間だから帰ろう!!。」っと、スタコラ帰宅。
文房具屋に戻ると、学生寮の管理人さんが「あなたの友達きたわよー!」っと・・・・(・ε・? えっ??・・・カナダ人??・・・。
そういえば、アレハンドロ君が今日はもう1組チャリラーが来るって言っていた。
カナダ人カップルを勝手に室内へ案内してると、テレビクルーの登場。
ノリノリでインタビューっす♪
英語でサクサク♪っと、旅のお話をしてインタビュー終了ぉ。

・・・・(一。一;;) ふぅ・・・なんか疲れたァ・・・・。
一息いれてると、アレハンドロ君のご帰宅。
今日はメデジン町で行われるサイクリングの日らしい。
毎週水曜日の夜に、道路を閉鎖して2000人も参加するグループサイクル。
(;Д)! おぉ~!2000人ですかァ!!
面白そうなので夕飯を頂いてから、着いて行くべ。

もう真っ暗。
んで、ものスゴイ自転車の数!!。マジで2000人位いるかも!!
皆さんテンション高いっす。ホーンやベル・音楽を鳴らしながらスタート!!
どわァァァ!!圧巻です!
2~3車線の道路を封鎖して道路は自転車でイッパイっす!!!
何時もは車を気にしながら走っているが、今日はまァ~ったく気にしないで走れるぅ~♫楽しいぃ~♪。
封鎖された道の車は数十分待ちぼうけ。
メデジンの中心街にも関わらず、このイベントが毎週行われるのは、凄いね。
2~3時間街中を乗り回し終了。
(~ω~) ほぉ・・・・もう12時近い・・・疲れたわい・・・眠い・・・・。
今日は忙しい日だったけど、イロイロあって楽しかったっわい♪。
・・・・(;^_^A さてぇ・・・タイヤ問題をなんとかしないとなァ・・・。

0 件のコメント :