2014/04/20 Colombia,Chachagui “( ̄。 ̄) 何もない休日”

静かなお宿っす♪。ラジオは上手くいったのかなぁ??。
4時前に起床して、電話を持ってラジオ出演の待機・・・。
一応番組の流れは聞いたけど、うまく話せるかなぁ・・・・。
電話が鳴り、担当の人から軽い説明・・・数分お待って、さぁ本番!!。

番組オペレーター「今日はコロンビア滞在中で自転車旅行中の榎本航さんと電話が繋がってます。えのもとさ~~ん♫。」

航「(°θ°;) こぉぉこここここっこんちくわぁぁああ・・・・。」

っと始まったラジオ出演は、ドギマギしながらアットいう間に終わってしまった。
・・・( ̄‥ ̄;) 早いね・・・全然喋ってないわよ・・・もっと喋らせてよ・・・・。

電話を切って、まだ朝の4時半なのでもう一眠りっす。

起きたらアラマの10時。
今日は20キロ程先で標高2800mまで上る大きな町“パスト”へと行こうと思っていたが、10時を過ぎると移動する気がしない。
( --) もう1泊しよ。
宿のWifiは繋がらず、病気以外では初めて?久しぶり?の何もない環境での休日っす。

アンデスの山々が一望できる眺めの良い屋上があるし、標高1900mで丁度良い気候。
ネットがあると、ついつい次の道を調べたり、メール返信、ネット作業をしてしまうので、全てを忘れてのダラダラ休日っすね。

コロンビアご家族旅行者。夕飯ご馳走になったっす♫。
っても、昨日の続きで「不安」の種を探してみる。
遠い記憶を偏見なく正直にたどるのは時間がかかるっすね。
’-’*) まぁ、長い目で見つめなおそう。
明日からもアンデスの山・谷・山ぁ~・・・・

お次の国エクアドルまであとチョット。
明日は20k先の町“パスト”を抜けてくっす。国境まで3日程かな。
標高はグングン上がってくみたいっす。
無理なくユックリ進むべしね。


0 件のコメント :