2014/03/27 Colombia, Cartagena南52k⇒Toluviejo南12k(走行距離時間 114k 6:27) “(~ω~;) 弱い・・”

暑いね・・・・何時までたっても慣れない暑さっす
起床して朝飯の準備。
・・・・() 下痢は止まってるし、体力も回復してる感じかな・・・。
ダニエル君に別れを告げ、日が昇って暑くなる前に出発!!
標高10m・気温28度・快晴っす。

んん!!道よし!体調よし!!問題無さそう!!
エッホエッホで真っ平らな牧場地帯を爆走!!

今日からは水はチャント買って飲みましょ・・・。
安い袋水を買って補給しながら南へ南へ・・・。
鼻歌歌いながら快調な朝っす!!
2時間コイでもマダマダ行けそう。

航「( ̄∇ ̄ ;) うっしイ・・・昨日の分も一気に行くべし!!

エッホエッホ・・・・10時になると気温があがり暑くなってきた。
エッホエッホ・・・あらぁ???・・・疲れてきたなぁ・・・。
エッホエッホ・・・( ̄◇ ̄;) うぃうぃ・・・マズイかなぁ・・・。

3時間チョイ走って町に入ったので早めのお弁当・・・。
やっぱ暑い・・・そして、既に体力使い切ったかも・・・。
商店の日陰でユックリするが、体力は回復せず。
無理なく行こうと、ユックリスタートしするが、もう限界。

航「~Д~;) ぶうぇぇぇ・・・横にならなくてはぁ・・・・日陰のベンチぃぃ・・・。」

木陰のベンチが出てきたので、そのまま横になる。
あぁ・・・やっぱダメかな・・・なんでこんなに体力低下してるんだろ・・。
木陰だけど汗だくになっちまうわ・・・。

少し回復して出発するが、またスグにダウン。
商店で冷たい袋水買って全身水浴びすっと、また少し回復。

エッホエッホ・・・・。
しかし、なんてぇ~弱っちぃ体になったもんだ・・・。
平坦な放牧地は道も良いので問題無いのだが・・・・マジきつい・・・。

町を抜け、料金所の芝生で休憩。

航「・・・・( ̄ω ̄;) あとちょっと走ればスーパーがありそうな大きな町に入るな・・・・今日はソコまで行って終わりにしよ・・・。」

っと、スタートすると、軽いアップダウン。
(~Q~;) がっはぁぁぁ!!大した傾斜じゃないけど、今の俺にはキツすぎるうう!!
はぁ~はぁ~ぜぇ~ぜぇ~言いながら走ってると、ダンダン冷や汗まで出てきた・・。
(´Д`) まずい・・・コゲない・・・街まで残り10キロもないのに・・・・。

20分程で、限界すぎて商店で袋水休憩・・・(~∇、~;) はは・・・もう走れんわい・・・。
っと、横を見るといい感じの建家がある・・・・中には何もない・・・。
商店のおばちゃんに野宿出来るか聞いてみるといいよ♬って。

C= ( ̄ー ̄;;) おっほぉ~♬・・・・良かったぁ・・・・もう動けないっすぅ・・・。
風通しが良い場所で、今日は終了っす。
商店のご家族は、皆さん興味シンシンなのか、イロイロ話かけくるけど応対する元気なし・・・会釈で勘弁・・・・。

ゴハンを食べ終え風が当たるテントの前で横になっていると、そのまま寝てしまった・・・。
もう今日は、日記も書かず歯も磨かずそのまま消灯・・・・動けん・・・。
風が通り抜けて涼しい・・・眠い・・・・
しかし、ナイスなコロンビア人に助けられてるけど、この体調はマズイね・・・。
なんとか回復してくれる事を祈るっす・・・。


0 件のコメント :